やはりね

新しいベッドがお気に入りのアッサム。
今日も、ご機嫌で籠っているのですが、
なにか違和感が。。。

アッサム:ママ、なにか問題でも?
2012121301

いやぁ~ アッサムさん、ついにコロンといきましたな(ぱちぱち拍手)
コロンといった瞬間を見れなくていと残念なのですが。。。
でも、あっちゃんもう一回コロンと行ったら落っこちちゃうからね

どうも、こっちのベッドのほうがコロンといきやすいらしい。
その瞬間を見るという楽しみができました

因みに中はなにかややこしい恰好になってましたよ。


今日はお天気が良くて、昨日よりは暖かくってホント窓辺はぬくぬくでした。


アッサム:ほへぇ~
2012121302

かなりだらけきってます。


アッサム:もう気持ちよくって、気持ちよくって
2012121303

朝から、モフリたい衝動に駆られそうなお腹を出して。
決してお外にゃんこはしないだろう恰好で寛いでます。


アッサム:あへぇ~
2012121304

私、にゃんこのこの角度からのアゴの感じが大好きなんですよ。
わしゃわしゃとしたいデス。


今日は、一日中いいお天気だったので

アッサム:今日はここからもニャンコムなう
2012121305

午後からも、しっかりとニャンコムしてくれました。


こんな日が続くといいんだけれど。。。

今日はお掃除日和だったけれど、なかなかできませんね


2012121306

家事をほっぽらかして、おやつにこんなのを作って食べました
スポンサーサイト

No title

陽のあたる所はポカポカ出来も良いよね
アッサムさん新居はサイコロ?御正月に良いかも~~アッサムさんガンバって転がって見る?
そろそろ御掃除頑張らなきゃね~

No title

こんばんわ(*^_^*)

あら、アッサムちゃん、とうとうコロンといっちゃいましたか(^▽^;)
それを見て楽しんじゃって、ママさんってばヒドイですね^^;
ややこしい中身も見てみたかったです(*^m^*)

寒いけど、お日様が出てるあいだの窓辺はポカポカと気持ちよかったですね♪
こんな日が続くといいですねぇ~~(^O^☆♪

やっぱ、お部屋にクリスマスものを飾るとなんか嬉しくなっちゃいますよねo(^▽^)o

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

先日は素敵な物をたくさんいただきありがとうございました。

ほんと、アッサムの新しいベッドサイコロのようですね。
このまま、ころんころんと転がってみるのもいいかもデス(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

新しいベッドはころんとしやすいみたいですよ(笑)
毎日のように転がってます。
でも、どんなに転がろうともアッサムは、熟睡してますよ。
どんな形でも落ち着くみたい。
このベッドができてから以前のベッドには入らなくなりました。
アッサムって結構一途なところがあるんでしょうか(笑)

クリスマス、いくつになってもワクワクしますよね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる