準備はOK?

またまた寒くなってきましたね。

ふと気がつけば、今日はもう17日
今月も、後半戦に突入ですよ。
今年もあと10日余り。

そして、クリスマスももうすぐ
というわけで。


ねぇ あっちゃん

アッサム:ママ、なあに?
2012121704


そろそろクリスマスだし。。。
また、あっちゃんに頑張ってもらおうかなと思って、こんなの買っちゃったんだけど


アッサム:なに買ったん?
     コスプレやったら、アカンよ
2012121702

いやぁ~ あっちゃんにサンタさんになってもらおうかと思ってね。


アッサム:あっちゃんは、サンタさんになる気は絶対にありませんから
     よいこのあっちゃんは、サンタさんにたくさんプレゼントを貰うのデッス。
2012121703

被り物の苦手なアッサムに、今回は耳の出る帽子を買いました。
これなら被ってくれるかもと思いましてね。

さて、果たしてアッサムはかぶってくれるのか!!
続きはクリスマスに

みなさんのお家もクリスマスの準備はOK?


これから年末に向けてやるべきことが一杯!!

片づけに、大掃除に、年賀状、あとetc。。。

そんなこんなで

気合じゃ、気合じゃ~
2012121701

ということで、久しぶりにマックで買って来ました。

こんにちは^^

 アッサムサンタちゃん楽しみにしてます^^!

 ウチは一昨年買ったおリボンで頑張っていただきますよ(笑

 おぉぉ~
 マック美味しそうw

No title

こんばんわ(*^_^*)

うちもマシャたちに頑張ってもらおうと
クリスマスの準備で編み物なんて頑張っておりますが
さて、どうでしょうねぇ~~^^;
マシャがやってきてから初めての編み物なんですが
みんにゃ、じゃれ付いてきてなかなか大変な作業です^^;
アッサムちゃんはプレゼント貰うほうがよいから
サンタにゃんにはなりたくないのかぁ~~^^
そりゃ~、そうだよねぇ~~(^▽^)

ほんと、今年もあと2週間を切ったというのに
年賀状もお掃除も全く手付かずです(;^_^A )
年賀状でもマシャたちに頑張ってもらわないといけないんだけど^^;
こちらもどうなることやら(・_・?)

No title

偶然チキンタッタの和風おろしを今日頂きました・結構あっさりでした。
アッサムさん此処はコスプレしておいたらサンタさんが来るかもよ~

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムは、サンタさんコスプレ頑張ってくれるでしょうか。。。
首に巻くのはいいのですが、どうも被り物は苦手なようで。

たまには、マックもいいですよね♪

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

編み物ですか、凄いですね。
にゃんこに、毛糸玉。
最高の組み合わせですよね。
そりゃ、大変でしょう(笑)
しっかりと、みなさんに頑張ってもらわないとね。

そそ、年賀状つくりには、にゃんこちゃんの協力が必至ですよね。
うちのモデにゃんも気まぐれだから、なかなか作業がはかどりませぬ(涙)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

マックもたまに食べると美味しいですよね。
色んなのが、出てますよね。

今年は、アッサムにサンタのコスプレ頑張ってもらう予定です。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる