スポンサーサイト


華やぐ都会へ

昨日は、パパさんと高速をばびゅーんと神戸まで行ってきました。

このシーズンの都会は華やかでいいですね。
あちこちでクリスマスのディスプレイ
田舎じゃ見れない光景です。

ルミナリエの撤去も始まってました。


アッサム:くんくんくん。
     これは、なあに
2012121901

今日のお出掛けの一番の目的。
自分へのご褒美のクリスマスプレゼント
以前より、この黄色い財布が欲しくってねぇ
なんでも、黄色い財布はお金がたまるとか。。。

で、買ってきたんですよ。


アッサム:別に黄色い財布にせんでも、使わんかったらお金って貯まるんとちゃうのん
2012120902

まあ、そう言っちゃぁ、身も蓋もないけど。。。
でも、なんか福を呼びそうな気が。。。

気分の問題ですよ。気分のね。

今は、しっかりとキャパを覚えさすために熟成中。
年が明けたら使うつもりです。

来年は、宝くじも買ったし、大金持ちになる予定です


あっ、そそ2番目の目的は、パパさんの服を買うことでした


アッサム:寝子ってますが、なにか
2012121903

雪がちらつく寒い日は、アッサムはベッドにお籠りで、寝子してます
スポンサーサイト

No title

ルミナリエ撤去早いね~ルミナリエ第一回と第二回を見に行ったきりだは~南京町には好きなシュ-クリ-ム屋さんが有るからよく行ったけど最近は梅田に店舗を出したので・・娘が神戸市民病院に入院した時は毎日行ってたけど・・最近は行って無い・・たまに神戸も良いですね~今度行って見よう

こんばんは^^!

 黄色いお財布はお金が貯まるのね!

 昔、赤いお財布持ってたらあっかんベーとお金が出ていくと言われました^^;

 私も10枚宝くじ買いましたw

 アッサムちゃんぬくぬくね~

No title

こんばんわ(*^_^*)

パパさんとお買い物でしたか^^
いいですね♪
都会は今はどこへ行ってもキラキラと華やかですね(^O^☆♪
ルミナリエってもう撤去ですか(ё_ё)
前はクリスマスぐらいまでやってませんでしたっけ?

あっ!!
黄色いお財布はお金が貯まるって言いますねぇ~~♪
アッサムちゃんはするどい突っ込み入れてくれましたね(*^m^*)
だけど、お金は使うものだからねぇ~~

アッサムちゃん、今日はコロンとなってませんねo(≧▽≦)o

年賀状作り、モデルさんはなかなか協力してくれませんか^^;
ま、しょうがないですね^^
お互い頑張りましょうね~~(^O^☆♪

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。
神戸もいいですよ。
ホントは異人館にも行きたかったんだけれど、
ちょっと時間がなかったもので。。。
またゆっくりと神戸の街をぶらぶらしたいです。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

赤い財布はお金が出ていくとは聞いていたんですが。。。
そうか、あっかんべーって出ていくんですね(笑)
新しい知識が増えました。

今回こそは、宝くじ、お小遣い程度でも当たるといいんですけど。。。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ルミナリエはたしか以前はクリスマスころまであったような気が私もしてます。

そそ、お金は使うものですよね~
黄色い財布、しっかりと貯まってくれるといいのですが。。。

年賀状もそろそろタイムリミットかな?
モデルさんの気分を待ってる時間がないので、
明日にでも強制的に写真を撮りたいと思ってます(笑)
お互い頑張りましょう!!
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

