大晦日

今年も、残すところ今日1日になってしまいました。

アッサム:今年もあっちゃんに会いに来てもらって、本当にありがとうございました。
     来年も、あっちゃんに、会いに来てくださいね。
2012123101


今年1年、お越しいただき本当にありがとうございました。

今年は、楽しい出会いや、新しいお友達とお知り合いになれたりと、
本当に楽しく素晴らしい1年でした。
アッサムも、元気に成長しています。
来年もまた、楽しい年になるようにと願っています。


来年も、ゆっくりまったり更新になると思いますが、
また、遊びに来てくださいね。


皆さま、良いお年を

そして、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

No title

こんにちは(*^_^*)

ほんとにあと半日で今年も終わってしまいますね^^;
今日は昨日と打って変わって快晴でポカポカと気持ちいいですo(≧▽≦)o
大晦日って何?って感じでにゃんこたちはお昼寝中です(^▽^)
昨日、窓拭きできなかったので今日は気持ちよくできました^^
ほんと、いつもギリギリまで掃除やってます^^;

今年1年仲良くしてくださって本当にありがとうございましたm(__)m
来年もかわいい楽しいアッサムちゃんを楽しみにしています(^O^☆♪
夢人さん、ご家族の方々、アッサムちゃん、どうかよいお年をお迎えくださいませ。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたしますo(≧▽≦)o

No title

アッサムちゃん、夢人さん、
たくさんの 素敵な時間を のぞかせて戴き
ありがとうございました。

来年も 夢人さんらしい、まったりした優しい日々が
夢人家の皆様に訪れますように。

ありがとうございます~

今年は、夢人さんとブログを通して
お知り合いになれて嬉しく思ってます~v-353
来年もよろしくお願いします!!

夢人さん、夢人さんのご家族、アッサムさん
良いお年をお迎え下さい~v-410

No title

明けましておめでとうございます
静かなお正月をお迎えのことと思います。
本年も宜しく願致します。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

昨年は、仲良くしていただき本当にありがとうございました。
今年も、こんな私とアッサムですが、仲良くしてくださいね。

そして、今年は楽しみが待ってますよね。
くれぐれも、ご無理のないようにしてくださいね。

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

昨年は、仲良くしていただき本当にありがとうございました。
今年も、またゆっくりとアッサムと日々を過ごしていきたいなと思ってますので、
また、今年も仲良くしてくださいね。

そして、また王子様のご様子教えてくださいね。

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

昨年は本当に仲良くしていただきありがとうございました。
いつも、うめ吉さんの優しいお人柄の現れるブログ楽しみにしています。

ゆったり、まったりのアッサムと私ですが、
今年もまた、仲良くしてくださいね。
時間のある時に覗いていただけると嬉しいです。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

昨年は本当に仲良くしていただきありがとうございました。
今年もこんなアッサムと私ですが、仲良くしてくださいね。

お忙しいのにいつもコメントを残していただきありがとうございます。
今年も、のんびり、まったりとマイペースな更新ですが、
お時間のある時に遊びに来ていただけると嬉しいです。

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる