新しい年がはじまりました。

アッサム新年明けましておめでとうございます。
     今年も、よろしくお願いします。
2013010104

今年もまた1年よろしくお願いしますね。


今日は、朝から、飲んだり、食べたりで、ヘロヘロです

朝は、金沢の「金茶寮」さんでお取り寄せしたおせち
2013010101

お気に入りで毎年お取り寄せしてるんですよ


おやつには
2013010102

地元の和菓子屋さんの生菓子


夜には
2013010103

これまた地元の造り酒屋さんの新酒「しぼりたて」とお鍋
このお酒が曲者でして。。。
美味しかったのでつい飲み過ぎてしました。
ぜんぜん、酔ってるって気が付かなくて。。。
気づいた時には、もう顔はお猿のようにまっかっか
完全によっぱ状態になりまスたぁ~


アッサム:ママ、飲み過ぎ、食べ過ぎはアカンよ
2013010105

食事の片づけ等、娘に迷惑をかけまして、深く反省しております。

ほんと、美味しいお酒は、気を付けんとあきませんねぇ~


皆さまは、どのようなお正月をお過ごしですか?


皆さまにとって、今年も素晴らしい年でありますように

私は、変化の年になりそうです。

今年もまたアッサムとのんびりと過ごしていきたいと思ってますので、
また、お時間のある時にでも覗いてくださいね。
スポンサーサイト

おめでとうございます~

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!!

おぉぉ~美味しそうなおせちですね~
和菓子も美味しそう~

今年も、アッサムさんに癒されに来ま~す!!
ピンクのリボン良く似合ってますね!!v-353

No title

新年おめでとうございます(^O^☆♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

アッサムちゃん、上手にご挨拶できてますねo(≧▽≦)o
うちの子たちと大違いです^^;

我が家はおせちは用意しないので昨日は私の実家で
どこからかお取り寄せしたらしいおせちをいただいてきました^^;
祖母が居た頃は家で作ってましたが、今はもうそんなこともしなくなりましたねぇ^^
ま、いろんなところでいろんな美味しいのが手に入りますからね(°∀°)b
なんたって、ラクしたいですもんね!!

夢人さん少し飲みすぎましたか^^;
ま、お正月ぐらいいいですよね^^

どうか、夢人さん一家にとりまして、
幸多き1年でありますように!!

No title

明けましておめでとうございます。
飲める方は良いですね~ゆっくりお正月お過ごしください~

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

おせち、以前はちゃんと作っていたのですが、
最近は手抜きしてお取り寄せしてます(汗)
でも、色んなものがちょこちょこと入っていて、楽しいです。

ピンクのリボンは、アッサムの正装です(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

私も、おせち、以前は作っていたのですが、
最近は、もっぱら手抜きでお取り寄せです。
まあ、家族もそのほうが喜んでいるような気が。。。

飲めもしないのに、ついお正月だからとお酒を飲んじゃいましたぁ~
美味しかったですよ。
飲めないけれど、ちょっと飲むお酒は大好きです。

今年は、最高の年になりそうですね。
ガンバレ~、ゆるるさん!!

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

今年は京都でお正月をお過ごしなんですね。
京都のお正月は素敵なんでしょうね。

年越しのにしんそば、とってもにしんが美味しかったです。
家族にも、大好評でした。
どうも、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします☆

明けましておめでとうございます!
アッサムちゃんの蝶ネクタイにロックオンですv-410

美味しそうなおせち料理ですね~☆
金沢の味ってどんな感じでしょうか?
とっても気になります

今年も、穏やかでいい年でありますように
心よりお祈り申し上げます☆

No title

tuttiさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

ここのおせち、お気に入りなんですよ。
関西人の私が、何の抵抗なく美味しいと思えるから
関西寄りのお味なんではないでしょうか。
色んなものがちょこちょこ入っているので、楽しいです。

今年も、ottooさん、olaくんと一緒に素敵な1年になりますように。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる