お正月も3日目デス

アッサム:今日でお正月も3日目。
     ママ達は、だらけきってます。
     おまけに、ママは体重が増えたと大騒ぎしてます。
     そりゃ、あれだけ食べたり飲んだりしてたら増えないほうが不思議デス
2013010301

せっかく、昨日は色々とお服とか買ってきたのに、
入らなくなっては大変なので、お正月が終わればダイエットに勤しみたいと思います


アッサム:お正月でも、あっちゃんはニャンコム頑張ってますよ~
2013010303

まあ、一応ニャンコムはしてるんですけどね。。。
これって、ニャンコムというよりは、日向ぼっこなのでは
チョンと揃えた後ろ足に萌え~デス


アッサム:おにいちゃんに、お手手をちょんちょんとして遊ばれてます。
2013010302

ちょっと迷惑そうなアッサムにも萌え~デス
スポンサーサイト

No title

こんばんわ(*^_^*)

年中無休の会社に勤めているため、主人は今日から出勤でした^^;
なので、とりあえず、朝送り出してから私もにゃんこたちとだらけきってました^^;
今日もけっこうお日様出てたのでにゃんこたちはとっても気持ちよさげでした^^

お正月に体重が増えるのは定番ですからねぇ~~(^▽^;)
ま、無理しなくても普通の食生活に戻れば体重も自然と・・・
なんて言ってられるのは20代までですかね(ё_ё)
今では体重戻る前にもう身についちゃいますもんね^^;
無理のないダイエットをしてくださいね^^
私も明日、検診行ったらまた体重制限のはんこ押されそうです^^;

たしかに、本日のアッサムちゃんは、ニャンコムというより日向ぼっこですねo(≧▽≦)o
これだけお天気いいとそうなっちゃうよねぇ~~(^O^☆♪
おにいちゃんにちょんちょんと遊ばれてるアッサムちゃん、ほんとに迷惑そうなお顔になってますね(^▽^)
だけど、そんなお顔も萌え~~なのわかりますo(^▽^)o

No title

お正月太り?大丈夫よ~平常になれば直ぐに基に戻れる・・多分・・美味しく食べれる事は良い事です~私御餅一個で・・(笑)

こんばんは♪

 私も太ったわぁ~
 明日から少し控えないと^^!

 うふふ♪
 アッサムちゃん 気持良いネェ~

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そそ、何もしなくても体重が戻るのは20代までですよ。
この年になってくると、お正月太りがそのまま尾を引いて、
しっかりと身に付きますからね。
今日からダイエットと思いながらも、
ついつい食べる癖がついちゃいまして。。。
明日からは心を入れ替えて頑張るゾウ!!(のつもりです)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

美味しく食べられるって、ほんと幸せなことですよね。
これって贅沢な悩みですよね。
でも、平常の生活に戻っても、体重は戻らいないと思います。多分。。。(笑)
まあ、ぼちぼちダイエットがんばりマス。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ありゃぁ~ けいちんさんもですか!!
お正月って、つい食べ過ぎて太っちゃいますよね。
そろそろ、控えますかね(笑)

No title

ワタシは体型がどうなっても大ジョおブな洋服買ったので無問題・・・
しかも夏物なのでまだ時間はたっぷりあるし(笑)


で・・・2013年もすでに5日も過ぎてしまい今さらですが・・・

v-457あけましておめでとうございますv-457

早々のお年賀状もありがとうございました♪

No title

miyayaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

スレンダーボディのmiyayaさんは、体型なんて気にしなくてもいいでしょ。
ホントに、羨ましいです。
私は、スカートを買ったので大変です(笑)

こちらこそ、年賀状ありがとうございました。
とっても可愛いお嬢様方の年賀状で萌え~デス。
こうして見ると、ドキンちゃんとあくびちゃんの違いがはっきり判りますね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる