さぶい、さぶい。

今日で、今年も5日目。
時間のたつのは早いですね。

アッサム:さぶい、さぶい
2013010505

今日は、とっても寒かったです。
こんな日は、アッサムはこもりっきりで出てきてくれません。

でもエアコンを点けると。。。

アッサム:ここは、暖かいよね
2013010501

エアコンの暖かい風の当たる特等席に早速やってきます


外は、風が冷たくて寒かったけれど、
陽射しはあったかで、お日様ぽかぽか

そんな日差しを浴びてニャンコム中のアッサム。


アッサム:じぃ~っ
2013010502

何を一生懸命に見ているんだか。
そっちの方向には、お日様しか見えないんだけれど。。。

アッサム:まぶちぃ
2013010503

って、やっぱ、あっちゃんはお日様を見てたの?
目を悪くするよ!!

アッサム:ここもお日様ぽかぽかですよ
2013010504

こっちも陽射したっぷりで、もうエアコンは点けなくてもあったかです。

ぬくぬくふわふわでお日様の匂いのアッサムが出来上がりました。

こんなアッサムを見ているととっても幸せです。


私も一緒に日向ぼっこ。
大好きな音楽聴きながら、本を読む至福の一時を過ごしました

No title

ニャンコって心地よい場所を良く知ってますよね~
お日様の光をたっぷり浴びたアッサムさん
いい香りなんだろうなぁ~
クンクン嗅ぎたいわぁ~(笑)v-411

アッサムさんと日向ぼっこ。。。
至福の時間ですね~v-353

No title

こんにちは(*^_^*)

ほんと時間の経つの早いですね(ё_ё)
お休みも残すところ今日1日となってしまいましたよ^^;
こんなときはにゃんこになりたい~~って思っちゃいますね^^;

アッサムちゃん、寒くて篭りっぱなしだったのに、
エアコン点けると、早速特等席なのね!!
さっすがですねぇ~~(^▽^)

アッサムちゃん、なに見てるのかと思ったらお日様見てたの?
そりゃ~まぶちいねぇo(≧▽≦)o

ほんと、にゃんことまったりの昼下がり、幸せ感じますねo(^▽^)o

あ!!
ダイエットは頑張りすぎないようにしてくださいね^^
頑張りすぎると反動もコワイですからねぇ~~(*^m^*)
って言っていつも頑張る前に挫折の私です^^;

No title

寒いですよね~~
家も暖房をつけて暫くしないと出て来ません。
今年は新年からあんずがダイエット・・数値が高くなるから頑張らなきゃ

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

日向ぼっこのあとのアッサムは、お日様のいい匂いがしますよ。
この匂い、私はとっても好きです。
アッサムは、膝には乗ってきてくれないのですが、
私の足にぴとっとくっ付いてきてくれます。
この状態での日向ぼっこは、最高に至福の時間ですi-179

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

明日からお仕事ですね。
寒いので、くれぐれも無理のないように頑張ってくださいね。
専業主婦の私は、万年正月みたいなもので。。。
明日も、アッサムとぬくぬくまったりと過ごさせていただきます(笑)

ダイエット、私も頑張る前に挫折派デス。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとにゃんこは暖かいところをよく知ってますよね。
エアコンを点けて、丁度暖まったころに出てきます。

私も、あんずちゃんと一緒にダイエット頑張りますかな。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる