招待状をいただきましたので

今日は朝からバタバタと。。。

暮れに、アッサムに予防注射のご招待状をいただいてまして。
比較的暖かな今日に、獣医さんのところに行ってきました。

でも、これまた連れて行くのが一苦労でして。。。

1年前のことを憶えているのか、
キャリーを見ただけで、逃げる、逃げる。

やっと捕まえてキャリーに入れ、車に乗せると
お決まりの大鳴き!!


アッサム:あっちゃんは今日はエライ目にあいました。
2013010801

でも、無事に注射も終了。
体重が増えていたけれど、アッサムは骨格の大きい子なので、
肥満じゃないといってもらい、ほっと、一安心。
ダイエットの必要もないそうです。
まあ、言葉を変えれば正真正銘のジャイ子のお墨付きをもらったということデス
健康ですよと言ってもらって、それが何よりでした。

帰ってきてからは、出掛けたストレスか、注射の影響か元気なかったけれど、
夕方からは、いつものアッサムに復活してました。

今日は、私に甘えん坊なアッサムちゃんでした。


スポンサーサイト

No title

家は病院慣れしているので(笑)
でも・・本猫様にとっては嬉しくない招待状・・アッサムさん来年は郵便受けの前に待って郵便屋さんから直接貰って破棄?する??
私高校の時通知簿郵送だったから毎回直受けして親には一度も見せなかった~~(笑)

No title

新年、おめでとうございます。
現職中は毎週に東京に行っていましたが、改めて東京て、すごい都市と感激です。まあ、東京駅で「鉄道警察」にやっかいになったのは、只の洒落です。20020年のオリンピックガンバレです。

No title

こんばんわ(*^_^*)

アッサムちゃん、招待状もらっちゃいましたか^^;
そりゃ~、行かなきゃですね^^
ほんと、イヤなことはよく覚えてるものですね(^▽^;)
エライ目に遭いましたか^^;
アッサムちゃん、夢人さん、お疲れ様でしたね^^
やっぱ、車の中とか大鳴きしたりするのですね^^;
まるちゃん、ひなちゃんって無口なんだなぁ~って改めて思いました^^
帰ってきてすぐはやっぱり元気なかったかぁ~^^;
でも夕方には元気なアッサムちゃんに戻ってよかったネ(^O^☆♪

コタツのコンセントはわざとじゃなかったのですね^^;
失礼いたしました(^▽^;)

お疲れさまでした♪

 アッサムちゃん頑張ったね^^!

 ワクチンの副作用もなくて安心しました♪

 今日も甘えん坊ちゃんかな?

 アッサムちゃんは骨格が大きいのね~
 恋もですが・・・ウチはお肉がついてます(笑

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、アッサムには嬉しくない招待状です。
年々、嫌がり方が激しくなるみたいi-240

No title

笑六さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

私も、何回か東京に行ったことがありますが、
やはり首都、規模が違いますね。
一人では、絶対に迷子になる自信アリです(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そそ、どんなにイヤでも、年に1度はワクチンをしておかないとね。
キャリーを見ただけで拒否するので、キャリーを買い換えようかと思案中です(笑)
ひなちゃんとまるちゃん、鳴かないなんて、お利口さんですね。
コツを教えてくださいな。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございます。
ワクチンの副作用はなかったけれど、ショックのせいか元気がありません。
でも、食欲はあるので、ちょっと安心してるんですけどね。

けいちんさんのコメ思わず笑っちゃいました。
恋君、ごめんね(笑)
アッサムは、お肉つかないように頑張ります。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる