さぶい、さぶい、さぶい。

今日は、一日雪がちらつくとっても寒い日でした。

今日で、阪神淡路大震災から18年。
もう、そんなに経つんですね。
そういやあの日も寒かったな。
我が家も、関係なくない震災でした。


こんな寒い日は、もちろんアッサムさんは

アッサム:こんな日は絶対にお籠りデス
2013011701.jpg

お決まりのお籠りです

アッサム
2013011702.jpg

そしてこれまたお決まりのお昼寝。


アッサム:この場所は特等席。
2013011703.jpg

たまに出てきたと思ったら、暖房の風の当たる暖かい特等席。

こんなネコ生活がうらやましいデス


そそ、昨日のランチの予約、無事できました。
近いうちに行ってきます。
デジカメ忘れなかったら、またその時の様子なんぞをUPしたいと思います。
(いつも慌てて出かけるので、デジカメ忘れる確率かなり高し)

No title

こんばんわぁ(*^_^*)

こちらも冷たい1日でした^^;
雪こそ降らないけれど、やっぱ、寒かった。。。
週末も冷え込むみたいですね^^;

ほんとあの震災から18年なんですね。
私もあの揺れた朝のことは忘れられないです。

アッサムちゃんは今日もお籠りね^^
当然だよねぇ~~o(^▽^)o
そして、出てきてもやっぱりあったかい風の当たる場所なのね(^▽^)
ほ~んと、ネコ生活、羨ましいですねぇ~~^^

あ、ランチの予約は無事にできたのですね(°∀°)b
ネコさんがヒトが今見てるもの使ってるものに乗っかるのって
私は偶然じゃないような気がします(^▽^;)
ぜ~ったい、わざとですよ(^O^☆♪

No title

今朝も寒かった~~
18年前も寒かった・・10年間は毎年神戸まで友達と行ってたけど・・その友も先に震災で亡くした友に先に逢いに行っちゃって・・18年の重みを感じます。暖かい所で寝そべるアッサムさん羨ましい

こんにちは♪

 こちら今日は風が冷たくて寒いです (((( ;゜д゜)))    

 アッサムちゃん特等席ですね~

 ちゃんと暖かい場所知っているから^^!
 
 ランチの予約とれてよかったですね♪
 デジカメ忘れないでくださいw
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる