神戸ビーフ♪

今日は、先日ランチの予約をした神戸ビーフのお店、『プレジール』さんへ行ってきました。

デジカメを忘れずに持って行ったので、その写真なんぞを。。。

2013011901.jpg

前菜 マグロのカルパッチョと数の子のタルタル


2013011906.jpg

おすすめ部位のステーキ


2013011903.jpg

2013011904.jpg

2013011907.jpg

メインのしゃぶしゃぶとせいろ蒸し。
シェアしていただきました。

2013011902.jpg

ステーキもしゃぶしゃぶもせいろ蒸しもたくさんのたれや薬味でいただきました。
変わった薬味もあり、とっても美味しかったです。

2013011905.jpg

神戸ビーフ


2013011908.jpg

デザートのプリンとアイス。

このお店は兵庫県の食材を使ったお店でして。
美味しく楽しくいただきました。


今日は、お留守番のアッサムにもちゃんとお土産を買って来ましたよ。

アッサム:あっちゃんにおみやげがあるん?
2013011909.jpg

ささみのおやつを買って来ました。

アッサム:おねえちゃん、早く、早く
2013011910.jpg

待ちきれないアッサムは、娘に迫ってます。


アッサム:おやつは最高
2013011911.jpg

めっちゃ満足顔で食べるアッサム。
まあ、たまにはご褒美であげるのもいいかな。


ワタシ達のお土産は。
2013011912.jpg

Cキューブのティラミス
今日買って来た織部焼のお皿に入れて、こちらもとっても美味しくいただきました。

美味しいものを食べれる幸せ、かみしめてます。


No title

おはようございます(*^_^*)

ランチ行ってきたのですね♪
ステーキにしゃぶしゃぶ!!
なかなかボリューミーなランチでしたね(^O^☆♪
せいろ蒸しも美味しそぉ~~(°∀°)b
ほんと、たれや薬味がたくさんですね!!

お留守番だったアッサムちゃんにもお土産があったのね♪
どこのネコさんもオヤツを出すと同じ反応ですね^^;
早く早くとめちゃせがんできますよね^^
いやしいんじゃないの?とか思いながらも
その姿がまたかわいくてしょうがないんです^^;

ランチでちゃんとデザート食べたのに
またデザート食べたのですねぇ~~(*^m^*)
ほんと、美味しいものが食べれるってほんと幸せなことですもんね♪

No title

食べれる幸せ・・本当ですね
これ以上食べれない~~って言うくらい食べれた頃の健康を取り戻せないから・・失ってつくずく思います

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今回は、お留守番のアッサムにちゃんとお土産買って来ましたよ。
おやつは、食いつきが違いますね。
ワタシ達だって、美味しいものを食べて楽しんでいるのだから、
アッサムも、たまにはね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、食べれるシアワセ、感謝しないといけませんよね。
これからは、感謝の気持ちを持って美味しいものをいただきたいと思います。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる