京都買出し部隊出動

アッサムの新しい首輪です。

アッサム:あっちゃんの首輪がおNEWになりましたよ。
     似合ってるかな?
2013012204.jpg

先日神戸ビーフを食べに出かけた時に首輪もお土産に買ってきたんですよ。
ピンクのチェック柄。
ワタシ的にはOKだと思うのですが。。。


アッサム隊長、今から京都買出し部隊出動いたします。

アッサム:ご苦労!!
     気を付けて行ってまいれ
2013012201.jpg

ということで、ドライブを兼ねて京都の美味しいものを買い出しに行ってきまスた。
あまり時間もなかったので駆け足でね。

京都は美味しいものばかりで、目移りして困っちゃう。。。


アッサム隊長、京都買出し部隊ただ今戻りました。

アッサム:では、点検を
2013012202.jpg

よろしくお願いします。


アッサム:また、ぎょうさん買うて来たんやね。
2013012203.jpg

このほかにもお漬物を少々。


アッサム:ママが買いに行ったら、お菓子がメインなんですよ
2013012205.jpg

えへへ、まあそういうことで。

今日は、小倉山荘の本店まで行ってきました。
大きくて綺麗なお店でびっくり。
次回は、カフェでゆっくりとしたいと思います。

これで当分は、京のお味を楽しめます
スポンサーサイト

No title

あらら~小倉山荘の本店へって車で家なら直ぐなのに(前の道路を真っすぐ東へ[小倉山荘駐車場を左へ]~お電話下されば良かったのに~
カレ-おかきに山椒あられかなぁ~
高島屋?伊勢丹に行かれた?なんて詮索(笑)

No title

こんばんわ(*^_^*)

アッサムちゃん首輪おNEWになったのですね♪
とってもお似合いですよ(^O^☆♪

夢人さんは今度は京都へ買出しでしたか^^
ほんと、美味しいものたくさんあって困っちゃいますね^^;
小倉山荘の本店へ行かれたのですか!!
私もあそこのおかきや煎餅大好きです(^▽^)
カフェもあるのかぁ~~
私も行ってみたくなっちゃいました~^^

ほんと、私たちだけ美味しいもの食べてたらダメですよね^^;
にゃんこたちにも美味しいもの食べさせてあげないとね(^O^☆♪
いつも私たちのこと癒してくれてますもんね^^

No title

あ~ひよっとしてお菓子の麻薬を買いに行った?カシュカシュ・・高島屋に売って無いの・・運が良ければ伊勢丹にあると思うけど・・大丸と本店が確実です。

こんにちは♪

 京都までお菓子買いに行かれたのね♪

 山椒あられが気になりますぅ~

 アッサムちゃん可愛い首飾りよかったね^^!

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今回の本命は、「茶の菓」でした。
抹茶の味が濃くてほんと美味しいお菓子ですよね。
伊勢丹に行ったのですが、「カシュカシュ」は本店のみと思っていたから、探さなかったけれど、店員さんに聞けばよかったですね。
ほんと、食べだしたらとまらない、魔のお菓子ですよね(笑)

小倉山荘本店、大きくて綺麗なお店で感動でした。
お近くだったんですね。
お電話すればよかったですね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

小倉山荘のおかきやおせんべい、美味しいですよね。
本店はとっても綺麗なお店ですよ。
カフェもあって、ステキです。
今回は時間がなかったけれど、次はゆっくりと行きたいなと思ってます。
ドライブを兼ねて、ぜひ行ってみてください。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ドライブを兼ねて、京都まで出かけてきました。
京都には、京都ならではのお菓子があって、つい買いこんじゃいます(笑)
ゆっくりと食べようと思いながら、
つい、一気に食べてしまうので困ったものです。

あっ、山椒のあられ、これはじっくりといただこうと思って
まだ、置いてありますよ(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる