寝床ジプシー

昨日の夕方から雪が降り出しまして、
この勢いで降れば、今日の朝はえらいこっちゃと思っていたけれど、
幸いにあまり降らずに助かりました。
でも、道路は凍っていて今日出勤のパパさんと娘は大変でした。

そんな昨夜のアッサムは、私のお布団の中でねんね。
なぜかと言いますと。。。
自分のベッドでけろっぴっぴしちゃいまして。。。
当然のごとく、ケロッたところでは、当分寝ないアッサムは、私のお布団にもぐりこんできたんですよ。
お蔭で、昨夜は寝返りもできずに。。。
今日は、私もアッサムも寝不足

仕方なしに、私の脱ぎ散らかした服を枕にうとうとするアッサム。
2013012701.jpg

寒かろうとフリースを掛けてやったんですけど。。。

2013012702.jpg

どうもいらんおせっかいやったようで、出てきてしまいました

で、そのまんまうとうと
2013012703.jpg


アッサム:あっ、鳥さん
2013012704.jpg

うとうとしていても、鳥の鳴き声がすると、どうも気になるらしく


アッサム:じぃ~っ
2013012705.jpg

距離を置いてバードウォッチングなう


どうもいつものベッドじゃないと寝ずらいらしくって、
うとうとはするけれど熟睡できないらしい。



今日は、一日寝床ジプシーなねむねむなアッサムちゃんでした。
2013012706.jpg

今夜は、自分のベッドで寝てね。


今日のおやつにこれ食べました。
2013012707.jpg

いつものフルーツタルトにミルクティー
本日もとっても美味しくいただきました

No title

こちらも朝には薄っすら雪景色・・べ-ルの様な感じ
寒い・・いいや痛いほど冷たい今でもちらちら舞っています。
ニャんは二匹で暖を取って寝ています

No title

こんばんわ(*^_^*)

昨日は大阪市内もちょっぴり吹雪いてました(ё_ё)
積もるほどではないですけどね^^;
ほんと、こう寒いとネコさんたちも丸くなって眠ってばかりです^^
うちの主人は『具合悪いんちゃうんか?』と心配してます^^;
ほんと心配性なんですよね(;^_^A )

アッサムちゃん、ベッドでけろっぴしちゃって、ママさんのお布団でおねんねでしたか^^
たしかに嬉しいんだけど、そこらじゅう痛くなっちゃいますからね^^;
アッサムちゃんも寝不足なっちゃったか^^;
やはりフリースかけるのはおせっかいでしたか^^;
自分で潜るのはいいけれど、誰かに被せてもらうのは要らないんですよねぇ( ̄ω ̄)

あっ!!
鳥さん見つけて『かかか』って鳴いてましたか?
ほんと、あの姿、かわいいですよねo(≧▽≦)o

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

にゃんこがくっ付いて寝ているのってほんと可愛いですよね。
そんな可愛い光景をいつも見れるなんていいですね。
できることなら、そんなにゃんこの間に割って入りたい気分です(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

寝てるニャンコの心配をしてるご主人、優しいですね。
にゃんこ達が可愛くって仕方ないんでしょうね。

そそ、ベッドにアッサムが入ってきてくれるのは、
とっても嬉しいんだけれど、熟睡できないし、
あくる朝は、肩は凝ってるし、その辺は痛しで。。。
複雑な気持ちです。
夜は、自分のおこた入りのベッドで寝てくれました。
アッサムも、寝不足だったので。。。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる