今日も寒い一日でした

昨夜も雪が降りまして。。。
今日も思っていた通りに道路はつるぴかちゃん。

冬は、これだから困っちゃいますよね。


アッサム:今日もお外は真っ白やよ
2013012802.jpg

空気の入れ替えのため窓を開けると、
お決まりのようにやってくるアッサムちゃん。


アッサム:お外の空気は冷たいけれど、気持ちいいよね
2013012801.jpg

そそ、いくら寒くても、やっぱお外の空気は気持ちいいものです。

今日は一日、雪がちらちら舞ってました。
寒くて凍えそうな一日でした。


私事ですが、最近なぜか一日の経つのが早くって。。。
私だけ、一日が24時間じゃなくて、15時間ほどじゃないかと思ってます。
どうも、時間配分が上手くいってないのかな。
それで、皆さまのところにお邪魔してもコメを残せなかったり、
また、コメをいただいていてもお返事ができなかったりしてます。
ほんとに、申し訳ないと思っております。
もう少しすれば、落ち着いてパソができるようになると思いますので。。。
それまでは、本当に、ごめんなさい。

出来る限り、アップしていきますので、またお時間のある時に覗いてください。

こんな私ですが、どうかこれからもお付き合い、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

No title

おはようございます(*^_^*)

夢人さん、忙しいときは無理なさらないようにね!!
無理をすると楽しいものも楽しくなくなっちゃいますから^^

こんにちは♪

 雪が降ったのね!

 こちらも昨日の朝積もったのよ
 ユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。

 寒くても窓あけると飛んできますね♪
 アッサムちゃん嬉しそうw

 お忙しいときはコメント無理なさらないでください。
 私も読み逃げしているので^^!

No title

一日が24時間そのうち起きている時間は??と考えると一日がね。
年齢とともに時間の過ごし方が違って来たし毎日の時間を大切に後悔のない一日にしたいと思います。縁あってブログの方々と知り合えてコメを頂き出来る限り失礼のない様にと心がけているのですが

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

温かいお気遣いありがとうございます。
ぼちぼちのアップになりますが、
また、覗いてくださいね。

ゆるるさんちの4ニャンちゃんに元気貰ってます。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今年はそちらはよく降りますよね。
私のところでは、今年は雪が少ないです。
けいちんさんがびっくりされるほど、降るときもありますよ(笑)

毎日は更新出来ませんが、またお時間のある時に覗いてくださいね。

恋君と姫ちゃんには癒されるぅ~♪

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

この頃は一日の経つのがはやいです。
お邪魔しても、コメを残せなかったりと、
ほんと失礼してます。

なかなか思うようにアップできませんが、
また、覗いてくださいね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる