すこしでも暖かいと

今日は、ちょっと暖かかったですね。

これは、昨日のアッサム
2013013001.jpg

寒いと、シアワセそうな緩みきった顔でお籠りで寝てます。


こちらは、今日のアッサム

アッサム:じぃ~
2013013003.jpg

空気の入れ替えのために、窓を開けていると、
一生懸命に何かを見てるアッサムちゃん

なにを見ているのかというと。。。
2013013002.jpg

スズメが来ていたんです。

暖かいと、スズメも元気にやってきてちゅんちゅんうるさいです。

アッサムは、一歩さがって、観察中


お気に入りのフリースをふみふみするアッサムの動画が撮れました。



このフリースの上で、一日一回はふみふみするんですよ。


明日は、今日よりも暖かくなるそうです。
ホッと一息つけますね

No title

フミフミしている手が好きです~グ・パ-グ-・パ-している猫さんの手は思いっきりひらいて可愛いですよね~
今日も気持ち良く晴れて青空が広がっています

こんばんは♪

 アッサムちゃんのふみふみ可愛い^^
 お気に入りの毛布なのね~

 土曜日は18℃だって!
 
 子達連れて出かけようと思っていますw

No title

こんばんわ(*^_^*)

ほんと、昨日今日とあったかくて過ごしやすかったですね♪
明日もまたけっこうあったかいみたいですね^^
だけど、寒波はまだやってくる日があるみたいですね^^;
あったかいとスズメさんたちも元気なんですね^^
ちゅんちゅんうるさいけど、アッサムちゃんは楽しかったでしょうねo(^▽^)o

アッサムちゃん、ふみふみしてかわいいですねo(≧▽≦)o
なんだか音楽に合わせてふみふみしてるみたい♪

うちの4にゃんから元気パワーたっぷり盗んじゃってくださいね(^O^☆♪
みんにゃ、元気有り余ってますから(^▽^)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

私も、にゃんこのふみふみしてる時のグーパーのお手手好きです。
集中してやってるのってとっても可愛いですよね。
ついつい、ビデオに撮っちゃいたくなります。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんです。
このフリースがお気に入りで、毎日この上でふみふみしてます。
もう可愛いったらありゃしないです(笑)

今日も暖かかったですね。
桜のころの気温とか。
そしてまた寒くなるんですよね。
お互い体調を崩さないように気を付けましょう。

明日は恋君と姫ちゃんと一緒にお出掛けなんですね。
気をつけて行ってらっしゃ~い!!

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日も暖かかったですね。
大きなマフラーがあれば、コートなしでもお出掛けできましたよ。
でも、また寒くなるんですよね。
気をつけなくっちゃですよね。

そそ、暖かくなってくると、お外ではスズメがうるさくなってきます。
アッサムは、ニャンコムが忙しくなってきます。
でも、あまり近いと、ちょっと引いた感じで見てるんですよ(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる