春よ~♪

今日は、お昼間は、お日様ぽかぽか

アッサム:春よ~ 遠き春よ
2013020701.jpg

まあ、あっちゃんご機嫌ね。


アッサム:うん。だってもう春なんでしょ?
2013020702.jpg

いえいえ、あっちゃんも歌っていたように、遠き春ですよ。
今夜もまた、寒くなって雪予報
お外の風はめっちゃ冷たいから。。。
窓を開けてあげるから自分で感じてごらん。


アッサム:うひゃ~。こらあかんわ
2013020703.jpg

でしょでしょ。
お外はまだまだ寒~いでしょ。


アッサム:でも、スズメさんは元気やよ
2013020704.jpg

スズメさんはちゅんちゅんうるさいくらいやね


面白い写真が撮れたので。。。

アッサム:びよぉ~ん
2013020705.jpg

ミーアキャットみたいなキャット

No title

最近お隣のお国の汚染物質が飛んで来ているようで
洗濯物も外に出すのも躊躇・・特に風のある日の窓を開放は・・PM2.5??とか考えちゃいます。ニャん達も吸うから人間より小さな身体に影響ないか・・花粉に混じるとより怖いとか・・これから暖かくなれば窓も開けたいよね。明日から又寒くなるとか・・窓越しの春の日差しでゆっくり寛いで下さいね。アッサムさん立ち姿可愛い~ミ-ヤキャット・・そっくりなアッサムキャット

No title

こんばんわ(*^_^*)

アッサムちゃん、明日はまたいちだんと冷え込むよぉ~~
大阪も-1℃だなんて予報になってました^^;
すでにだいぶ冷え込んできてますねぇ~~
スズメさんは寒くても元気ですか^^
それはアッサムちゃんにとっては楽しいですね(^▽^)
あっ!!アッサムちゃん、めちゃ伸びてますねo(^▽^)o
うちもマシャとまるちゃんがしょっちゅうあんななって
『長いなぁ~~』なんて笑ってます^^

今月号の『ねこのきもち』の付録、アッサムちゃんも気に入ってましたか^^
いつだったか、前のを破いちゃったお話を記事にしてましたよね^^
アッサムちゃん、またいいのが届いてよかったねo(≧▽≦)o
思いっきり遊ぶんだよぉ~~(^O^☆♪

こんにちは♪

 今日は風が強くて寒いです!

 まぁ~るでアッサムちゃんのベッドのようですね(笑
 
 立ち姿って可愛いですね^^!
 
 

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そそ、窓を開けたいけれど、どうも汚染物質がね。。。
だから、極力開けてる時間を短くしてます。
これから暖かくなって、お外にも出たいし、窓も開けたいのに嫌になっちゃいますよね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今回の付録、なかなか良かったですよね。
そそ、前回のは、激しく遊びすぎて壊しちゃいましたぁ(涙)
今回のはちょっと丈夫そうなのでしばらくは使えるかな?
桃太郎君もまるちゃんもひなちゃんもお気に入りのようですね♪

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサム、長いでしょう?
結構、大きいにゃんこなんですよ。
びよ~んと伸びて立っている姿。
私も大好きです♡
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる