ホンマにあほな子です

今日は、久しぶりによいお天気
こんな日は、窓を全開にしたいのだけれど、
そろそろ花粉の季節になってきたし、
それに、例の有害物質も心配なので、空気の入れ替えは短時間で終了。
凄く残念な気分です。

アッサム:窓を開けてもらえないから、今日はここからニャンコムです。
2013021403.jpg

あっちゃんごめんね。
また、お外の空気を満喫しようね。


昨夜からのアッサム。
いったい何を思ったのか、
おこたの入ってないほうのベッドにお籠り。
2013021402.jpg

まだまだ寒いのにホンマにアホな子です。

2013021401.jpg

おまけに昨夜はここで寝ました。

風邪をひいても知らんZO


今日はヴァレンタインディ
大切な人にチョコを渡されましたか?

私は、パパさんにあげたチョコを、
私が頂きましたぁ~

こりゃ、ホワイトディは期待できそうにありましぇん
スポンサーサイト

こんばんは♪

 きっと。。アッサムちゃん自分の体温であったかいのね^^!

 窓を自由に開けられないのはツライですね!

 私は会社で義理チョコ渡しただけです(汗

 ホワイトディは同じく期待できませぇ~ん

No title

こんばんわ(*^_^*)
そうですねぇ~~♪
世間はウキウキバレンタインデーですね^^
私は結局手近なチョコとお酒を用意しただけです^^;
ないよりマシかな?と思いまして^^;
こちらもホワイトデーは期待できません(^▽^;)

ほんと、花粉やら有害物質やらで窓全開も考えものですね。
アッサムちゃんも残念だねぇ(=;ェ;=)

あら、おこたの入ってないほうのベッドでねんね?
寒くなかったのかな?
まだ、寒い日は続くからあったかくして寝ようね♪

No title

窓は開いてないけど真剣にニャンコムしてる
アッサムさん、可愛いですね~v-238


ふふ。。。
ウチもオットにあげたチョコを
ワタシが食べましたぁ~(笑)v-411

No title

ニャンコムお疲れ様
昨日は汚染物質も少なかったようだけど・・やはり気になりますよね。
家の大切な**にはカリカリ多目の感謝カリカリを
旦那?う~ん味の解ら無い人だけど・・
そうそう頂いたブラウニ-&バ-ムク-ヘン旦那が「旨い~」と歓喜をあげて頂きました。本当に高価なお菓子ありがとうございました<m(__)m>

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そそ、アッサムの体温でベッドの中はあったかデス。
特に小さい方は、アッサム一人でみっちみちなんで。。。(笑)

今年の春は、どうなるんでしょうね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

愛があれば、いいんですよね。
うちなんか、ヴァレンタインという口実の自分チョコです(笑)

明日は、また真冬に逆戻りらしいですね。
ゆるるさんも暖かくしてお過ごしくださいね。
楽しみな春はもうすぐそこですよ。

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

これから暖かくなると窓を開けたいけれど。。。
アッサムにも窓を開けてあげられないのが辛いですぅ~

うちも一緒一緒。
だから私が食べたいのを選んじゃいました(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうか、はやとくんはカリカリ多めだったのですね。
それが一番ですよね。

ブラウニーとバームクーヘン、お口に合ってよかったです。
この季節限定なので、いつも買ってます。
親父さまにもよろしく。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる