スポンサーサイト


乾燥はお肌の大敵

毎日毎日、寒い日が続いてます。
こんな日は、つい暖房を一日中つけてます。

アッサム:寒い日はここ特等席が最高
2013021802.jpg

アッサム:でも、ここに居てるとお肌が乾燥するのよねぇ
2018021804.jpg

アッサム:だから自前の美容液でメンテナンス、メンテナンス
2013021803.jpg

だそうです。


そそ、このヴァレンタインで、チョコやマカロンを美味しく楽しく食べていたら
体重が、急上昇
どうしよう~
おまけに、まだこれもあるのに。。。
2013021801.jpg

(陰の声)
『もちろん食べるべさ~』
スポンサーサイト

うふふ

お肌のお手入れと、美味しいデザートは、
女子の必須選択科目みたいなもんでしょう!
もちろん、喜んで参加すべきですよ~。

三寒四温と言いますけれど、ちょっと暖かい日が
続いたあとで、寒い日が戻ってくると、身体中の毛穴が
油断してるとこに 寒さが直撃するみたいですね。
そういう時は、風邪をひきやすくなったりしますから、
夢人さんも、ご家族の皆様も、どうぞご自愛くださいませ。

こんばんは♪

 アッサムちゃん^^
 女の子ネェ~ 
 私も見習わないと(*^.^*)エヘッ

 えっ!
 ちょっと甘い物食べて体重急上昇(+。+)あちゃ-

 私もやばいですよ!!
 まぁ~かなり太めですが^^;

No title

こんばんわ(*^_^*)

今日は雨降りだけどあったかくなるって予報だったのに冷たい1日でしたね^^;
明日はどうでしょうかね?
せめて雨は上がってほしいものです^^

アッサムちゃん、寒い日は暖房の風の当たる特等席を確保なのね^^;
そうそう、お肌の乾燥には注意しなくちゃね^^
自前の美容液があるからイイねぇ~~(^O^☆♪

あらま、バレンタインのおかげで増量しちゃいましたか^^;
美味しいものを食べられるって幸せなことですからね^^
まあ、いいじゃないですかo(≧▽≦)o

No title

今日も朝から白い物が・・寒いですよね~家はニャンズに椅子を占領され仕方なく椅子無しの状態です
一雨ごとに春の訪れ??まだまだ先は遠い様で・・ダイエットは・・又次回と言う事で(^_-)-☆

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

はい。
お肌のお手入れと美味しいデザート。
喜んで参加いたします。

そうか、風邪は毛穴からね( ..)φメモメモ
頑張って毛穴を引き締めて風邪予防しま~す。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

なかなかアッサムは、お手入れ念入り女子です。
私は、自前の美容液ないけれど、
お手入れ頑張ります。

まあ、これだけ寒いとまだ当分薄着になることはないだろうと
余裕、ぶっこいてます。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そそ、暖房の風、直撃だと毛皮を着ていても
お肌は乾燥するそうです。
油分も水分もなくなってきている私はなおさらです(毛皮もないし。。。)
今のうちに頑張っておかないと、エライことになりそうです。

体重、薄着になるまでに何とかしたいなと思ってるのですが。。。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そろそろ、一雨ごとに暖かくが、待ち遠しくなりましたね。
でも、まだまだ真冬真っ只中って感じで。。。
まあその分、私のダイエットの猶予もあるということで。。。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

