お天気のいい日はやっぱり


今日も、気持ちのいいお天気。
お日様の陽射しがいっぱい。
今日も、またアッサムは。

アッサム:あったかいところで、きれいにしとかんとね。
2011102901

キャットタワーのカップの中で、メンテナンス中
アッサムの体は、もう、ぬっくぬっくのほわほわ

アッサム:最高の気分やわぁ
2011102902

ほんとに気分がよさそう

アッサム:なんと、こちらからですか?
2011102903

窓の外から見ると、こんな顔をしてまスた


アッサム:じーっ。
2011102905

あっちゃん、何見てるの?

アッサム:ねえママ。
     パパは、何してるの?
2011102904

ああ、パパさんね、日曜大工してるのよ。

窓の外で、ニスを塗ってるパパさんを、アッサムは、不思議そうにじっとみてました。
そんなに、珍しいんかいな。




No title

アッサムさんニャンコムお疲れ様~御首痛くない?
お日様ポカポカな所でのグル-ミングはお日様の香がするのかしら?
綺麗綺麗~はニャんの世界では基本だもんね。
パパさんは良く晴れた日の日曜大工・・アッサムさん興味津津ね。パパさん監視付きだからさぼれない?お疲れ様です~

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

陽射しを浴びてるニャンコって、お日様のいい匂いがしますよね。
そして、あったかくって、ほわほわで、もう最高です。
これからは、晴れた日には、日向ぼっこをしてくれるので、楽しみです。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる