ねこの日2013

ほんとにもうさぶいさぶい毎日でございます。

今日2月22日は、にゃんにゃんにゃんでねこの日だそうです。

全国のにゃんこのみなさ~ん。
一斉にお祝いいたしましょう

我が家のにゃんこちゃんはと言いますと

アッサム:今日は寝子の日やから邪魔せんといて
2013022203.jpg

ということで。。。

今日は一日寝子だそうです。

じゃあ、私は、安眠の邪魔にならぬように静かに過ごすことにしましょう。


では、アッサムの寝姿をずら~とオンパレード

2013022204.jpg

2013022202.jpg

2013022205.jpg

2013022201.jpg


こうして、アッサムの幸せそうな寝顔を見てると、私もとっても幸せになります

No title

こんばんわ(*^_^*)

そうそう、今日はにゃんこの日なんですよね^^
だからってなにをするわけでもないですけど^^;
アッサムちゃんっは寝子してたのですね♪
うちの子たちは私が居ないあいだはわかんないですが
ぜんぜん寝子にはならず暴れまくりです^^
ベッドでまんまるくなって眠ってるアッサムちゃん♪
ほんとず~~っと見てても飽きないですよねo(≧▽≦)o
そして幸せになりますねぇ~~(^O^☆♪

うちの子たちみんな前はあまりマタタビに反応しなかったのですが、
近頃すごく反応するようになりました^^
見てて、ほんとおもしろいです♪
そうです!!
クウちゃんは自分専用の衣装ダンス持ってるネコさんです^^
タンスにい~ぱい衣装入ってたぁ~~♪
うちももう少しコスプレに協力的になってほしいものです^^;

No title

沢山の猫様が居る中でいいや居られるなかで、巡り逢う事が出来一緒に過ごせることへの感謝の日ですよね。平和に静かに暮らすこの平和を長く続く事を祈ります。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

にゃんこの日、別に何をするわけでもないけれど、
なんか楽しくなっちゃいますよね。
しみじみとアッサムと一緒に暮らせる幸せに浸ってます。
もう今では、アッサムなしの生活は考えられなくなりました。

ゆるるさんちの、にゃんこちゃん達は遊び相手が多いから、
いつも元気に暴れられていいですね。
きっと、アッサムは羨ましがりますよ。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、たくさんのにゃんこと人間がいる中で、
こうして巡り合えた偶然。
不思議な縁ですよね。
アッサムが我が家に来てくれたことに感謝です。
そして、こうしてアッサムが来てくれたことで、
お知り合いになれたことにも感謝です。
いつまでも、穏やかに暮らせることを希望します。
そして、これからも仲良くしてくださいね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる