頭の中でぐるぐる回ってます

今日は、さぶいけれどお日様ぽかぽかで
こんな日は、気分も明るくなりますよね。

アッサム:バコってます
2013022501.jpg

上手にお手手もあんよもおしっぽもないないできて、
綺麗な香箱になってるアッサム。

あっちゃん、上手にできるようになったね。


陽だまりのカップの中では

アッサム:綺麗にしとかんとね
2013022503.jpg

日光消毒も兼ねてメンテ中なアッサム。

お日様の匂いたっぷりでほわほわアッサムの出来上がりです


アッサム:すぴぃ~
2013022502.jpg

この幸せそうなお口がたまんないっす

私も、シアワセ・シアワセ♡


先週の土曜日にピアノの教室のプライベートコンサートがありまして
そこで先生からヴィヴァルディの『四季』の『冬』についての講義がありました。
で、曲を聴いたんだけれど、
どこかで聞いた曲だと気になって、気になって。。。
頭の中をこの曲がぐるぐる

思い出しました
ムーヴのCMの曲だったんですよね。
『愛、満タン』




このジャッ・ジャッジャッっていうのが耳につきますよね。

CM曲って、結構クラッシクが使われてますよね。
意外なところで聞くことできるので楽しいです。

スポンサーサイト

No title

こんばんわ(*^_^*)
昨日はお外は真っ白だったのですね(ё_ё)
こちらも寒かったです^^;
今日もまだまだ寒かったですが、明日は少し和らぐってことですね^^

ほんと、アッサムちゃん、全部ないないして上手にバコッてますね(^O^☆♪
ツンッ!!と突いたら転がっちゃうかな?
お手入れのあとはゆっくりおねんねo(≧▽≦)o
なんだか笑ってるみたいですね^^
きっといい夢見てますねo(^▽^)o

あ!!あの曲ですね(°∀°)b
そんなこと言われると私もグルグル回っちゃいます^^;

たくさん居ると遊び相手にもなるけど、ケンカにもなるので・・・
どっちがよいのでしょうかね?
飼い主の勝手ですが、
お留守番してもらうときはやっぱ仲間が居るとこちらの気がラクになります(;^_^A )

まるちゃん、いっつもポットの上で冷蔵庫の上のマシャたちを見てました^^
『いつか、あたちも~』なんて思ってたのでしょうね^^
とっても得意気でかわいかったですo(≧▽≦)o

No title

ヴィヴァルディ四季好きな曲なのでガラスを彫る時何時も聞いています
CMに使われるのはやはりクラッシックは安らぐからかしら?流行りの曲は耳に流れるだけだけど・クラッシクは心に響きますよね

No title

わたしの日常のBGMはTVCFで使われたclassic特集のCDでっす♪
昔からあれこれ出回ってるのでぜひ探してみて~。
って、さみしいケド、今はネットからDLなのかな(涙)

アッサムさん、もっと顔見せて(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

雪は積もりましたが、2月下旬にもなると融けるのも早いですね。
晴れてくると、融けてました。

うふふ。ほんと、ツンッと突っついたら転がりそうですね。
こんど、上手にバコっていたら、やってみますね(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

やっぱ。長年残ってきているのには、それなりの理由があるのですね。
クラシックは、何回聞いても飽きないです。
ヴィヴァルディの四季は、有名すぎてあまりじっくりと聞かなかったけれど、
こうして改めて聞いてみると、いいですよね。

No title

miyayaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

私もBGMは、クラシックが多いです。
ほんとにたくさんの曲がCMで使われてますよね。
CM曲では、太田胃散が私の中ではヒットです(笑)

CD、探してみました。
たくさんのCDが出てますね。
どれにしようか迷っちゃいます。
私も、DLよりもCD派デス。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる