3月にまってまスたぁ~

ブログおサボりしちゃってまして、ごめんなさい

今日からまた更新頑張りますので、よろしくお願いします。

3月になり、気分も春になってきました。
心なしか、陽射しも春の陽射しになってきたような気が。。。

朝は冷えてたので重いコートを着て出かけたら、暑かった。
家の中よりも、お外のお日様の日が当たるところのほうが暖か

そろそろ着るものに困るようになってきました。


アッサム:ここからニャンコムがちょうどいい
2013030401.jpg

窓際のキャットタワーのカップの中では、直射日光が暑いらしくって、
カーテン越しに、何かを狙ってるアッサムちゃん。
おしっぽがめっちゃ揺れててかわゆかったデス


アッサム:ここは日向ぼっこでも特等席
2013030402.jpg

窓を開けてても寒すぎず、陽射しも丁度いい感じで、
日向ぼっこには、もってこいの特等席。
ここは、エアコンの風も当たる真冬でも特等席の場所。
これからは、年中アッサムに占領されそう


アッサム:ここも快適空間ですよ
2013030404.jpg

以前はお気に入りだった食器棚の上。
今日は珍しく上がってました。
ここも、快適らしくって、お寛ぎのアッサムちゃん。

アッサム:そろそろ オネムになってきました
2013030405.jpg

寝落ち直前です。

どこでも寝れるアッサムが羨ましい~


2013030406.jpg

暖かくなってきても、やっぱ熟睡には、お籠りベッド。
アッサムは、まだしばらくこのベッドが手放せないみたいです。

足と手がこんがらがってます。

これ、アッサムの肉球デス。
ピンクと小豆のまだら模様。
ぷにぷにしたら気持ちいいだろうな

No title

こんばんわ(*^_^*)
ほんと、今日は外の方があったかかったですね^^
春は少しずつ近づいてるようですね!!
木曜日には20℃超えって話も聞きました(ё_ё)
それはいきなりすぎですよね^^;
ほんと着るものに困っちゃいますね( ̄ω ̄)
アッサムちゃんも直射日光は避けて日向ぼっこなのね^^
ん~~、食器棚の上で寛いでるアッサムちゃんも気持ちよさそうですねo(^▽^)o
だけど、熟睡するにはまだまだかまくらベッドなのか^^
まだらの肉球もなんともかわゆいですねo(≧▽≦)o

No title

お久しぶり~少しは春めいてきましたね~でも大気汚染と花粉で窓も開けられない・・窓越しの日光浴で我慢かなぁ?

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

いきなり春がやって来たって感じですよね。
こういう時は、体調を崩しやすいのでご注意くださいね。

まるちゃんやひなちゃんのようなピンクの肉球。
憧れます♡

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと。春めいて気持ちのいい季節なのに、
窓を開けられないって辛いですよね。
でも、健康のために我慢我慢ですよね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる