ふっか~つ♪

ワタクシ、ここ数日インフルってまして。。。
本日、復活いたしました

アッサム:あっちゃんも大変だったんですよ
2013031801.jpg

アッサムは、ほんとにとってもいい子でね。
私がかなり辛いときは、ずっと傍にいてくれたんですよ。
おまけによくお布団に入っても来てくれまして、
アッサムの暖かな体温が伝わってきて、
ほんとに癒されました。


アッサム:そんなに褒められたら、あっちゃん、てれるぅ~
2013031803.jpg

でも、アッサムの手前あまり大きな声では言えないんですけれどね。
アッサムがお布団の中に入ってきてくれるのも、
あまり頻繁だとちょっと大変。
こっちとしては寝返りもできないってことなので。。。
結構、腰や背中が痛いのに、同じ姿勢というのもきつかったのも事実です。



アッサム:んっ? 何か言った?
2013031804.jpg

いえ。な~んにも。
あっちゃんがいてくれたから早くよくなって嬉しいなって言ってるの。
ほんと、あっちゃんは、よく気の付く優しいいい子だよね。


アッサム:でしょでしょ。もっと褒めてもええのんよ
2013031802.jpg

今回は、家事をすべてパパさんと娘に押し付けてゆっくりと休ませていただきました。
お蔭で早く良くなって、よかったよかった。

パパさん、おねえちゃん。ありがとおっ!!
あ~んど、あっちゃんもね♡


アッサム:あっちゃんは、疲れたから、今日は寝ることにします
2013031805.jpg

はい。あっちゃん、お疲れさん。

今年のインフルは、予防接種をしていても罹る人も結構いるとか。
かくいう私も、予防接種をしてました。
だから、予防接種をしたからと言って、油断は大敵ですZO!!
スポンサーサイト

No title

こんばんわ(*^_^*)
夢人さん、インフルでしたか(ё_ё)
お忙しいのかな?とか思ってました^^;
もうすっかり復活のようで何よりです^^
またボチボチお付き合いしてくださいね^^
アッサムちゃん、ずっと傍に居てくれたのですね♪
ほんとやさしい良い子ですね(^O^☆♪
たしかに、お布団に入ってきてくれるのは嬉しいんだけど
寝返りもできませんもんねぇ^^;
だけど、アッサムちゃんは懸命にママさんの看病してくれてたんだよね^^
アッサムちゃん、お手手お顔にあてて眠ってる姿、とっても癒されますねo(≧▽≦)o

まだまだ無理なさらないようにしてくださいね^^

こんにちは^^!

 大変でしたね!
 私はインフルにかかったことがないの・・・
 アッサムちゃん看病お疲れさまでした。

 猫ちゃんって体調が悪いとそばにいてくれますね♪♪
 
 まだムリなさらないで家事は任せちゃってくださいw

No title

大変でしたね。。。インフル。。。
もう大丈夫ですか?
あまりご無理されませんように。。。

アッサムさん優しいですね!!
きっと夢人さんの体が心配だったんでしょうね!!
ニャンコって、家族が具合悪いと、そっと寄りそってくれる
っていいますよね!!v-410
なんて優しいんでしょぉ~v-238

No title

あらら・・大変でしたね
もぅ~大丈夫ですか?
看護師アッサムさんが居たから心丈夫だった?
くれぐれもお大事に<m(__)m>

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お気遣いいただき、ありがとうございます。
最近はいいお薬ができているので、もう完全に復活です。
私が寝込んだのってアッサムが来てから初めてだったので
アッサムもいつもと違う雰囲気に気を使ってくれたのかもしれないですね。

明日は、またまた寒くなるとか、ゆるるさんも
体調管理には気を付けてくださいね。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お気遣いいただきありがとうございます。
今回は、ほんとにパパさんや娘のが頑張ってくれました。
お蔭で早く復活することができてやれやれデス。

にゃんこって、とってもやさしい生き物ですよね。
とくにふわふわな体がくっ付いてくるととっても幸せな気持ちになれました。

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お気遣いいただきありがとうございます。
にゃんこってほんと可愛いですよね。
どうしたの?みたいな顔でずっと傍にいてくれますね。
こんな経験は初めてだったのですが、
とっても嬉しくて涙が出ました。
おまけに、ふわふわな体ですりすりしてくれると、
とっても幸せな気持ちになって癒されました。
アッサムにも感謝です。

私も、そろそろ春服を探しに行こうかと思ってます(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お気遣いいただきありがとうございます。
治りかけると一気によくなるものなんですね。
もう完全に復活できました。
今回は、ほんとに家族のありがたさ、
アッサムの優しさを実感いたしました。

治ればぼやぼやしてられません。
慌てて春を探しに行きます。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる