さぶっ!!

今日は、予報通りにしっかりとさぶい朝で始まりました
雪もちらちらしてましたよ。

こんなに気温の差があると、かなり年を重ねてきた私は大変デス


アッサム:まだ、3年と半分しか年を重ねてないあっちゃんも、大変です。
2013032101.jpg

と、今日ははやばやとお籠りを決め込んだアッサムちゃんです。


アッサム:むむっ。この声はスズメさん
     でも、出ていくのは、寒いからなぁ~
2013032102.jpg

横着にもベッドからばーどうぉっちんぐをするものぐさアッサムちゃん


アッサム:でも、やっぱ気になるぅ~
2013032103.jpg

スズメさんの誘惑に負けてまずは1段階をクリアなアッサムちゃん。

アッサム:ここからじゃ、ちょっとよく見えへんわ
2013032104.jpg

と2段階もクリアなアッサムちゃん


アッサム:やっぱ。ここからの眺めが一番ね
2013032105.jpg

定位置に落ち着いたアッサムちゃん。


アッサム:でも、やっぱ寒くてあかんわ
2013032106.jpg

寒さに負けて、ベッドに戻ってきたアッサムちゃん。


案外早くにアッサムがばーどうぉっちんぐを挫折してくれたお蔭で
早くに窓を閉めれてよかったぁ~(ホッ)

正直、私が一番寒かったんです

No title

こんばんわ(*^_^*)
ほんと、今朝は寒かったですね^^;
そちらは雪までちらつきましたか^^;
日中は太陽が出てたので過ごしやすい大阪市内でした^^
アッサムちゃんはやっぱりお籠りさんだったのですね(^▽^)
だけどもスズメさんの声が気になってしょうがないか^^
ネコさんだねぇ~~o(≧▽≦)o
だけど、寒さに負けて挫折しちゃったか^^;

No title

三寒四温と言え温暖の差が体調を狂わせますね。
私も昨日から偏頭痛が・・温暖の差が大きいと起こるので・・最悪です。こんな時に限ってはやとがリバしたりで・・まぁ~下僕には休日が無いので・頑張るしかない・・当猫様は寝て居られます(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

昨日はとっても寒かったですね。
そして今日は暖かと、いったいどうなってるんでしょうか?
はやく、気候が落ち着いてくれるといいのですが。。。

どんな気温でも、最近はスズメさんは元気デス。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

偏頭痛、大変ですね。
頭痛って、頭を動かしただけでズキンズキンしてほんとに辛いですよね。
お大事にしてくださいね。

で、こういう時に限って、にゃんこさまは、いろいろとやってくれるんですよね。
タイミングがいいというか、なんというか(涙)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる