今朝もはよから

今日は、朝はかなり冷えましたね。

が、しかし、今日も朝早くからスズメさんがちゅんちゅん。
うるさい、うるさい。

その声に反応したアッサムも、窓を開けろとうるさい、うるさい

今日みたいな寒い日は、朝早くから窓を開けられません。


アッサム:リビングに移動です。
2013032202.jpg

2013032201.jpg

我が家で唯一、クリアガラスのリビングの窓から、
おしっぽをパタパタと、スズメさんうぉっちんぐ~

寒くても、アッサムもスズメさんも元気デス


早起きしたアッサムさんは

アッサム
2013032203.jpg

気持よさげにお昼寝中。

起こしてやろうかと思いましたが、
起きるとうるさいので、もうしばらくほっておくことにします。

今日はこれからお楽しみが控えてますのでね



No title

日中は暖かく思いますが(お家に居たら)外は少し風が有って気温も低い・・朝夕も少し冷え込みます。
外には雀さんが・アッサムさんニャンコム業にお忙しようですね
家は窓から時々監視で毎日寝てばかりです。
お楽しみ??更新が待ちどうしいです

こんにちは^^!

 アッサムちゃんも早起きね~
 窓。。開けてあげたいけど・・・
 寒いですね^^;

 ウチも昔はこっちあけて~
 今度はこっち~で大変でしたよ(笑

No title

おはようさま(*^_^*)
やっぱ、冷え込んでも春なんですよね^^
最近、スズメさんたちがちゅんちゅんとにぎやかですね^^
マシャは窓の外にトリさん見つけては『ニャッ、ニャッ』とか細く鳴いてます^^
アッサムちゃんは黙って見てるのかなぁ?
早起きなアッサムちゃんはしっかりお昼寝タイムありですね♪
うちも昼間はみんなず~っと寝てます^^;
たしかに起こすとやかましいので、そっとしておくのが賢明ですね^^;

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

肌寒いときは、にゃんこさんは、おねんねタイムが長いですよね。
まあ、それも仕事が片付いていいかも(笑)

自分の都合で行動できるにゃんこが羨ましい~

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
こっちの窓開けろ、あっちの窓開けろと大変です。
でも、まだ朝早くは寒くて開けられないですけどね。
それに、花粉も大変だし。。。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムも、鳥を見てる時は、短く鳴いてますよ。
とっても可愛い声で鳴いてるんですけど、
本人は、あれでも威嚇してるつもりなんですかね(笑)

これからの季節、ツバメもやってくるし、
お外も賑やかになってきますよね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる