スポンサーサイト


心機一転

今日から4月
新年度の始まりです。

毎年、4月というと身が引き締まる気がします。

ワタクシも、今日から新しい生活がはじまりました。

心機一転頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。


アッサム:あっちゃんも、しんきいってん頑張りたいと思います。
2013040102.jpg


アッサム:ところで、しんきいってんってナニ?
2013040101.jpg


まあ、こんなにゃんこは置いておいて、
桜も、咲き始めましたし、
気分も新たにスタートです。

新しい生活のことは、おいおいブログを見てくださるとわかると思いますが。。。
スポンサーサイト

事始め。。。

四月ですから。
気持ちも新たに、色々な変化に遭遇する時期
ですよねぇ。。。

大昔のことで恐縮ですが、学生の頃は、
クラス替えや お教室の席替えですら、ものすごい
大事件だったもので。。。
大人になってからの四月の方が、変化の度合いは
いろんな意味で すごいのに、心に響くマグニチュードは
どうなのかなぁ?

No title

4月新生活のスタ-ト
今日も真新しいス-ツに身を包んだ新入社員が教育係の方に連れられてスケジュ-ルをこなしていました・・

No title

こんばんわ(*^_^*)
新年度のスタートですね♪
私はまずは女としても大仕事を控えてまして
なんだか恐ろしくて仕方ないです^^;
だけど、皆さんこなしてらっしゃることですもんね!!
ビビッててはいけませんね^^

アッサムちゃんも心機一転頑張るのねぇ~~(^O^☆♪
うちのにゃんたち、新年度になっても
あんまり変わってないなぁ^^;
いたずらばっかだし、大暴れするしでほんと困ったちゃんたちです(^▽^;)

まるとひなのあの仲良しさんな姿は、いつ何度見ても癒されてます^^

No title

ご無沙汰してましたー(´Д`;)
ゆるゆる再起動しますんで、どぞまたよろしくです♪
猫フェスの季節ですよね~
楽しみです♪
また、お会いできたらいいですね~
まだ、なぁんにも予定たててませんがww

夢人さん、心機一転何かはじめるのかな?
私も、何かはじめたいな~

こんにちは♪

 アッサムちゃんお久しぶりです^^!

 横顔も可愛いですw

 4月心機一転で頑張らないとです!^▽^!

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そそ、私も大昔のことですが、
4月は、わくわくドキドキのシーズンでした。

最近では、わくわくドキドキとすることも少なってきました。
やっぱ、若さを保つためにもわくわくドキドキは必至ですよね。

今年の4月は、ある意味で人生の転機になりました。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

4月は新生活のスタートの時ですよね。
初々しい新人さんを見てると
はるか昔の自分を思い出します。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そそ、今年の春は、ゆるるさんは、大仕事が待ってますよね。
昔から「案ずるより産むがやすし」といいますから
ドーンと構えてその時を待ちましょう。
嬉しいご報告待ってますよ。

No title

クロタンママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

猫フェスまで、あと20日を切りましたね。
今年はどんな子に出会えるのか楽しみです。
また楽しいお話が聞けたら嬉しいです。

4月から、新しい人生が始まりましたよ。
これからどんな人生になっていくのか楽しみです(笑)

お互いぼちぼち頑張りましょうね。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらこそ、お久しぶりです。

お仕事お忙しそうですね。
無理のないように頑張ってください。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

