快適ねこ生活

今日は、雨がしとしと、ちょっと肌寒い一日です。
雨でも、桜は散らずに頑張ってます。


アッサム:今日はちょっと肌寒いので、ママにエアコンを点けてもらいました
2013040201.jpg

そそ、アッサムにあまあまな私は、あっちゃんの言うとおりです。

アッサム:エアコンの下で、毛繕いをしたり
2013040202.jpg

アッサム:頭をかいかいしたり
2013040204.jpg

アッサム:おねむになるとママのおふとんに潜り込んだり
2013040205.jpg

アッサム:いつでも、どんなときでも、快適ねこ生活満喫ちうデス
2013040203.jpg

らしいデス

No title

こんばんわ(*^_^*)
今日はこちらも雨シトシトで鬱陶しい1日でした^^;
こちらの桜は少し散り始めてます^^;
まるが毛布に潜り込んできてたこと思うと
うちの子たちもちょっぴり寒かったのかも(・_・?)
アッサムちゃんはエアコン点けてもらって快適猫生活だったのね^^
うちの子にはナイショにしておこう^^;

あと少しだし、あったかくなってきたからと油断しがちですが
健康管理には気をつけて元気な姫を誕生させますね♪
って、うっかり太郎が出てきたらどうしよぉ(;^_^A )

No title

朝夕は少し肌寒いよね・・花冷えって・・アッサムさん風邪引かない様にんね。桜も今週は持つみたいだよね~醍醐は満開とか~太閤が愛した桜圧巻らしい~

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日はまた、汗ばむくらいの気温になりましたね。
ほんとに、不順なんで困ったものです。
くれぐれも体調を崩されないように気を付けてくださいね。

うふふ、うっかりと太郎が出てくることはないと思いますが、
またそれはそれで、可愛いですよ(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日は、こちらの桜も満開です。
多分、今日、明日が見頃なんでしょうね。

醍醐の桜、きっと凄いんでしょうね。
一度見に行きたいと思ってます。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる