AKB48


今日は、昨日と変わって、穏やかないいお天気。
こんな日は、やっぱりアッサムは、日当たりのいいところで、まったり。
ニャンコって、快適なところに、すぐに行きますよね。

アッサム:お日様って、だ~いスキ
2011103103

今日は、こんなものを買ってきました。

アッサム:ママとおねえちゃんが、こんなのを買ってきまスたよ。
2011103104

Wiiのゲームソフト。
「just DANCE」
CMを見ていて、欲しくなったのです。
AKB48のダンスも踊れます。

アッサム:ママ、それ面白い?
2011103105

うん。結構ハマるかも。
でも、さすがAKBは年齢的にも、無理があるわ。
かなり、疲れます。
ダイエットに丁度いいかなと思って買ったんだけれど…
はたして、どれだけ効果があるのか…

笑いながら、体を動かしてるので、ストレスの発散には、なりそうです。

そのうち、AKB、マスターしますからね。

そんな、ダイエット中の私ですが、
今日は、地元の生パスタ屋さんへ、娘とランチに行ってきました。

2011103101
私の食べた、キノコとツナのクリームソースパスタ(なんで、ダイエット中にクリームソースなんてとは 聞かないで)

2011103102
こちらは娘の食べた、豚肉とほうれん草のトマトソースパスタ

どちらも、大変おいしゅうございまスた。

満腹 満腹


スポンサーサイト

No title

wiiですか・・買うべきか・・どうしょうか迷っています・・買ってもしないだろうしね(笑)いえね・・今月某デパ-トの積立が満期でって自分の誕生日用に積み立てているのですがね・・何を買おうか思案中です(笑)
アッサムさん御天気陽だまりまったりお過ごし良い気持でしょ~
お日様浴びて寝ていたアッサムさんほのかにお日様の良い香り~たまんない~~です。
アッサムさん買ったソフトお蔵入りに成らないようにちゃんとママ&おねいちゃんが使うようにニャンコム監視頑張って~
かなりのボリュ-ムのランチですね~御魚フライのタルタルソ-スもかなりの危険状態??(笑)

No title

夢人さん、若っけー!
AKB48、踊れるんですかぁ!?
あ、息が続かないとかじゃなくって(笑)
マスターしたら動画でアップ楽しみにしてますね〜。


ちなみにワタシのダイエット法は・・・
■ 高カロリーでも食べたいモノは食べる(ストレス溜めない)
※完食しないで、1/3でも残せばいいんです
■ 「コレ食べたら太っちゃうな・・・」なんて考えながら食べない
 ※マジで太りますから(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ハハハッ、鋭いご指摘ですね。
ほんと、最初は夢中になるけれど、すぐに飽きてしまうんですよね。
でも、今回はダイエッツのために、頑張りますよ~

今日も、一人で頑張りましたよ。
たぶん、傍で見てたら、怪しい人だったと思います(笑)

アッサムと一緒に、日向ぼっこしたいよ~


miyayaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

がんばってマスターしますよ。
でも、若い子の動きにはついていけまへん。
正直、息も続きまへん。
ほんと、情けない~

miyayaさん、ご指南のダイエッツ方法、
スレンダーボディのmiyayaさんのお言葉だから
信憑性がありますね。
私も、その言葉を信じて頑張ります。
っていうか、気持ちが楽になりますよね。
辛抱ばかりしていたら、ストレスがたまりますよね。

一度の人生だもの、おいしいものを食べて楽しまなくっちゃね。

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる