春爛漫

今日も、とってもいいお天気で気持ちがいいです

でも、明日は大嵐になるとか。
このお天気からは想像できないのですが、ほんまかいな
明日の外出にはくれぐれもお気を付けください。

こんな日は、花粉や黄砂やPM2.5やと、
気になるものが一杯なんですけど、
ついつい窓を開けたくなっちゃうんですよね。


アッサム:やっぱ、春はいいですねぇ~
2013040501.jpg

と、窓を開けると毎回飛んでくるにゃんこ1匹


アッサム:今の音は、何ですか!!
2013040502.jpg

と、寛いでいても、外で音がするとビビるにゃんこ1匹


アッサム:お日様の光は、最高ですね。
2013040503.jpg

と、機嫌よく日光浴していても、
黒い部分が多い柄のためか、すぐに暑くなって退散するにゃんこ1匹


こんなアッサムと一緒に、春爛漫な時を楽しんでます

No title

昨日今日と春爛漫の日差しの暖かな日和ですね
花粉や黄砂そして色んな物が飛来の春ですが・・
窓越しの陽射しも暑いくらいですね
アッサムさん紫外線に気をつけて下さいね~
日焼けは大敵ですよ

No title

アッサムさん、まるで腕立て伏せのよう・・・
春の日差しは柔らかくていいですね☆
効率よく、日光浴を楽しんでいらしてうらやましいですv-410

No title

こんばんわ(*^_^*)
今日は昨日から大荒になるから外出は控えましょうなんて聞いてましたが、
こちらはそうでもなかったです^^
夕方近くになって雨は激しくなってきましたが、
嵐ではなく普通の雨でした。

窓を開けると飛んでくるのはなんででしょうね?
やっぱ、お外出たいのかなぁ?
私がベランダへ出ようとすると必ずみんなですっ飛んできます^^
で、たま~に出ちゃう悪い子ちゃんが居ます^^;

アッサムちゃん黒い部分多いから、お日様に当たってるとすぐに暑くなっちゃうのか^^;
マシャや桃太郎も黒いところ多いから暑がりなのかな?

こんにちは♪

 ビビッてるアッサムちゃん可愛いわぁ~

 アッサムちゃんがそばにいるだけで楽しいですね^^!

 

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

春の紫外線もきついんですよね。
油断大敵です。
私も、アッサムも早急にUV対策考えなくてはデス。

No title

tuttiさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

春になってくると、心もうきうき
お日様の陽射しを浴びたくなってきます。
体も心もぽかぽかとしてきて、優しい気持ちになれます。
でも、ワタシは花粉症なんで、ガラス越しになってしまうのですけどね(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらは、風も結構きつかったですよ。
アッサムは、しばらくはくっつき虫をしてましたよ(笑)

黒いところが多いと太陽の熱を吸収しやすいのでしょうか。
アッサムは、すぐにぬくぬくになってますよ。
お日様のいい匂いがします。
日向ぼっこのあとのアッサムの匂いがとっても好きです。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そそ、アッサムがそばにいるだけで
とってもシアワセな気分になれます。
うちに来てくれて、感謝、感謝です。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる