毎日疲れます

暖かかったり、肌寒かったりと不順な気候で体調管理も大変です。

今月になってから、ぼちぼちと家の整理というものを
パパさんが始めまして。。。

私も一応一緒にやっているのですが、
なんでこんなにいらんもんばっかりあるねんって、
叫びたいくらいいらないものばかりです。

今のところ軽トラ2杯分は不用品を出しました


アッサム:あっちゃんは、お邪魔にならないように玄関に避難です
2013041101.jpg

アッサムがちょろちょろしていては、
なかなか作業もはかどらないので、玄関に避難してもらってます。


アッサム:いつになったら終わるん?
2013041102.jpg

さあ、いつになったら終わるんやろね

もう何十年も前からのガラクタだし。。。
やり始めると、徹底的にやりだすパパさんだし。。。

なかなか終わりは見えないデス。

スポンサーサイト

No title

おはようさまです(*^_^*)
こちらも昨日は雨が降って、冷たい風が吹いてました^^;
今日もまだ少し寒いみたいですね^^;
明日からは少しあったかくなるとか?

お家の整理ですか?
お引越しかリフォームでもされるのかな?
私も実家に居た頃の引越しの際、捨てるものが多すぎて、
引越し終わっても家の中がごちゃごちゃだったので、
最後は業者さんに入ってもらって片付けてもらったのを思い出しました^^;
アッサムちゃん、邪魔しないでちゃんと避難してエライねぇ^^

こんにちは♪

 整理しだすと時間かかりますね!

 私も頑張らないと^^ヾ
 
 アッサムちゃんは玄関で待ってるのネェ~
 確かに(笑
 チョロチョロされると邪魔ですから (*^m^)

整理って

やりだすと、キリが無いですが…。
しかし軽トラ2杯分の廃棄とはスゴイですねi-229

アッサムちゃん自発的に避難ですか?
お利口さんでイイコですね~i-179

そうそう「とんぺい焼」今度お会いした時、
ぜひ、ご一緒しましょうi-176

No title

私は物を一年・半年と分けて一年間使わなかったもの等は全て捨てるかリサイクルに出します。そろそろ歳も歳だし身の回りの片づけしなくちゃと必要最小限のものだけを置いておく様にと心がけています。
一番捨てたい者?は有りますが・・何処も引き取ってはもらえない者なので・・(笑)アッサムさんは良い子ですね
家は直ぐにクロ-ゼット探検に入られます。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日は、結構大きな地震がありましたが
ゆるるさんのところでは、被害はありませんでしたか?

我が家は、そろそろセカンドライフに突入ということで
身辺整理を始めました(笑)
ほんとにもう、びっくりするくらいいらないものがどっさりで。。。
なんでこんなものを置いていたのかと不思議です(笑)

多分、今やっておかないとまたごちゃごちゃになりそうなので
今回は、徹底的にやろうと思ってます。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、整理って、結構疲れます。
でも今やっておかないとまた当分できそうにないので
今回は徹底的にやっておこうと思ってます。

まあ、収納していたものの大半は不用品ばかりなんですけど。。。

No title

きんもくせいさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日は、朝からよく揺れましたが
きんもくせいさんのところでは、被害はありませんでしたか?

ほんと整理をしだすとキリがないです。
今になるとほとんどがなんでこんなものを置いておいたのだろうと不思議なくらいなものばかりで。。。
「いつやるの?」「今、でしょう」と、
勢いでやってしまわないと永遠に片付かないような気がして。。。
今回は徹底的に頑張るつもりです(笑)

「とんぺい焼き」すっごく興味あります。
ぜひぜひご一緒させてくださいね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日は、結構大きな地震がありましたが、
amesyoさんのところでは、被害はありませんでしたか?

長い間、見ないふりをしていたので、
不用品が結構な量たまってしまいました。
やっぱ、定期的にやっておかないとダメですね。
だから、セカンドライフに突入したのを機会に
徹底的に、いらないものを整理しようと頑張ってます。

アッサムには避難してもらわないと、
仕事がはかどりませんので。。。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる