ここ数日間のこと

今日はまた風が冷たくきついですね。

ちょっと数日ブログをおサボりしてましてすみませんでした。

その数日間のことをさくっとアップしたいと思います。


2013041901.jpg

一応ダイエット中だということを意識しながらいただきまスた(笑)


アッサム:ママはなんだかんだといって出かけていくので、
     あっちゃんは、ママのお服を取り上げて出かけるのを阻止したいと思います。
2013041902.jpg

アッサムに邪魔されながら、ちょっと欲しいものがあったので出かけてました。


アッサム:これは匂うけれど、ナニ?
2013041903.jpg

まだ、使ってないから匂わないでしょ

春になったので、運動不足解消のために、ウォーキングでも始めようかと
ウォーキングシューズを買って来ました。

アッサム:3日坊主にならないようにがんばりや
2013041905.jpg

はい。努力したいと思いまふ


春になって陽射しもきつくなったので日焼け止めを買って来ました。
2013041904.jpg


アッサム:はぁ~ 無駄な努力を
2013041907.jpg


アッサムになんと言われようとも、
やっぱ、まだ一応女性であるので綺麗になるための努力はしたいと思います。

化粧品も変えようかと検討中。


アッサム:あっちゃんは、自前の美容液があるから、だいじょうぶ。
2013041906.jpg


自前の美容液のないワタシは、色々と試してみたいと思います。

スポンサーサイト

No title

こんばんは(*^_^*)
ほんと今日は風がきつくて少し肌寒い感じでしたね^^;
なかなか安定しないですね( ̄ω ̄)

アッサムちゃん、ママさんが出かけるのを阻止するために
洋服取り上げちゃいましたか(^▽^;)
うちも桃太郎によくやられます^^
あの姿ってかわいいですよねo(≧▽≦)o
行くのやめようかな?なんて一瞬迷っちゃうときがあります^^;

夢人さんもウォーキングですか(°∀°)b
今の季節はウォーキングにはいい季節ですね♪
私のはウォーキングっていうかただのお散歩ですけどね^^;
初日なんてその辺行くだけだからとうっかり日焼け止めも塗らずに出かけちゃって(;^_^A )
次の日からはちゃんと紫外線対策しております^^

にいたんにどっかり乗っかられてもへっちゃらな妹たち
見てるだけですごく幸せな気持ちになります^^

No title

ふふ。。。
アッサムさん、夢人さんがお出掛けしてしまうのが
寂しいんですね!!

ウォーキングシューズいいですね!!
ワタシも鎌倉のハイキングコースに行く為に
ハイキング用の靴を買おうかと思っていたところです~

そろそろ紫外線が強くなってきてますね~
ワタシも強力な日焼け止めを塗りたくって
出掛けてます。。。(笑)v-411
でも。。。今日は寒い~
寒暖差が激しすぎて体がついていきませんね。。。^^;

No title

あっ・・私も今靴を買ってきました~シュ-クリ-ム私大好きなんですよ~でも・・こだわりが有るの色々とね(笑)最近納得のいくシュ-に巡り合わない・先日神戸の御影の友達の所に行ったけど・・今一・・(笑)
シュ-の皮とクリ-ムバニラの香り・結構難しい・・
資生堂の日焼け止め先日薦められました~
良いですか??

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そろそろ、冬の間にたまった脂肪が気になるので
ウォーキングを始めようかと思いまして。。。
歩くと足の関節に結構来るようになりまして
だから、ちゃんとしたウォーキングシューズを買ってみようかと。
シューズも買ったしと意気込んでいたのですが
この寒さで出鼻をくじかれた感じです(笑)

明日からは暖かくなるとかなので、
夏が来るまでは頑張ってみようと思ってます。

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

鎌倉のハイキングコース、いいですねぇ~
私も、素敵なハイキングコースがあればいいのですが。。。
とりあえずは、家の周辺を歩いてみようかと思ってます。

今の時期の陽射しは、きついんですってね。
化粧品カウンターのお姉さんに注意されました(汗)
今更の感はしないでもないのですが、
何もしないよりはましだろうと、日焼け止めを付け始めました。

ほんと、こんなに寒暖の差があると、体がついて行きません。
お互いに、体調管理には気を付けましょうね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

シュークリームって、拘りを持ってる人って結構いますよね。
私は、シューの固さぐらいかな?

この日焼け止め、さっぱりとしてるんですよ。
だから、これから暑くなってくるといいかなと思って買いました。
暑くなると、べたべたするのが苦手なんで。。。
毎年、新しい日焼け止めが出てきますね。
私は、色々と試してみたいので
つい、新しいのが出ると買ってしまいます(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる