

今日は猫フェスに行ってきました

今日は、お天気もいいし、暖かかったので梅田まで出かけてきました。
目的は阪神百貨店で開催中の『まるごと猫フェスティバル』

大好きなわるねこちゃんに会いに行ってきました。

2013042511.jpg

この大きな子、とっても気に入ったのですが
持って帰るのを考えると断念しました。
でも、まだ未練が。。。

2013042512.jpg

真ん中のピンクの子も気になったのですが。。。

どの子も可愛いし、素敵だし、目移りして困っちゃいました。

で、連れて帰ってきたのはこの子です。
2013042506.jpg

いいお顔してるし、素敵な柄でしょ

アッサム:あんたが、新入りさん。
     今年の新入りさんは大きいのね。
2013042504.jpg

そそ、今年の子は大きいです。
大きい子は抱き心地が最高です

2013042514.jpg

玄関にどーんと鎮座していただきました。


アッサム:ママは卵も買ってきたん?
2013042505.jpg

そそ、この卵ケースの中には、卵猫さん

アッサム:猫さんの卵?
2013042503.jpg

2013042501.jpg

2013042502.jpg

こういうことになっております。

以前、miyayaさんのブログで、拝見してより
とっても欲しいなと思っておりました天野さんの卵猫。
念願叶って、やっと今日ゲットできました。

2013042507.jpg

かご猫さんも、連れて帰ってきました。

とっても可愛くって眺めてニヤニヤしております。


今日は、お出掛けから帰ってくると

アッサム:退屈でもう動けません
2013042509.jpg

と、玄関ににゃんこが落ちてました。


アッサム:あっちゃんに、おみやげがないとは、ひど~い
2013042510.jpg

お怒りのアッサムさんデス。


2013042513.jpg

今日は、出かけたついでに、阪急百貨店まで足を伸ばして
デザートに、『青の記憶』のシュークリームを買って来ました。

No title

こんばんは(*^_^*)
夢人さん、猫フェスへ行ってきたのですね(°∀°)b
私も行こうかと思ってたのですが
午前中に用事を頼まれてしまって今日は断念しました^^;
いろんなネコさん連れて帰ってきちゃいましたねo(≧▽≦)o
卵のネコさん、私も雑誌かなんかで見たとき
『ひゃ~~♪かわいい!!』と思いました(^O^☆♪
ああいうところへ行くと目移りしてあれもこれもってなっちゃいますね^^
アッサムちゃんにはお土産なくて残念だったね(^▽^;)

タケノコの皮、どこまで剥いていいのかわからないのは
私だけじゃなかったのですね^^;
少しホッとしました^^

No title

私今回はケ-キのみだった・・(笑)歯医者に予約入れてたのを忘れていて・・駆け足でグリコとハッピ-タ-ンに並んで帰って来たので・・今日から駅前オ-プンで凄い人とか・・再度行く・・今思案中です

今年も足を運んでいただきありがとうございます♪
ホントにありがとうございます♪感謝♪

先程、天野さんとお会いしたら夢人さんにたくさんお買いあげいただいたと報告ありました。
ずいぶん前にアップした卵猫をこうして忘れずにいてくださって、
とてもうれしゅうございます(≧∇≦)

途中、消えてゆく方もいらっしゃいますが、
何百万分の一で出会えたご縁、ずっとずっとつなげていきたいものです。
来年の猫フェスはぜひご連絡ください。
またランチでもご一緒しましょう(^O^)/

No title

夢人さんちの子になった「わるねこ」
いいお顔してますね~
どの子を連れて帰るか迷うの分かります~

卵猫さん、可愛いですよね~
ワタシもmiyayaさんのとこで見てはまりました!!
うちにも4卵猫います~(笑)v-411

大阪の猫フェス盛り上がってそうですね!!
来年は行きたいな!!

わるねこGET

今年は大きい子を連れて帰ったのですね~i-179
私は、26日の昨日に普通サイズの子2匹と
やや大きくなったチビわる(渋い男前)を1匹
我が家へお連れしました。

miyayaさんと一緒に天野さんブースに行って
私も卵猫購入しちゃいましたi-237

もう、見る物見る物欲しくなっちゃって
困っちゃいます~i-229

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今頃は、ママですよね。
ママのご気分はいかがですか?
赤ちゃんは、とっても可愛いでしょ♡

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

猫フェス、終わりましたね。
今回は、わるねこさんと、卵猫さんがうちの子になりました。
卵猫さん、新しいコレクションになりそうです。

No title

miyayaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今年は大きなわるちゃんがうちの子になりました。
もう、目移りして困っちゃいました。
卵猫さんは、やっと念願かなってGetできました。
もう何年も恋焦がれていたんですよ(笑)
ドキンちゃんとあくびちゃんの卵猫さん可愛いですよね。
天野さんに親切にしていただき、感謝です。

こちらこそ、このご縁、末永くよろしくです。

来年は、ぜひお出会いしたいです。
あっ、その前に、横浜&鎌倉行きたいです(笑)

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

わるねこちゃん、どの子もとっても魅力的で迷ってしまいした。
もう一回り大きな子が欲しかったのですが、
連れて帰るときのことを思って、諦めました(笑)

うめ吉さんも卵猫さんお持ちなんですね。
とっても可愛いですよね。
ひとつひとつ表情が違っていて、こちらもどの子にしようかと迷ってしまいますよね。

来年は、ぜひ大阪にお越しください。
待ってま~す♡

No title

きんもくせいさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

わるねこさん、3匹、きんもくせいさんちの子になったんですね。
ほんと、どの子も魅力的で困ってしまいますよね。

卵猫さんもとっても可愛いですよね。
うちはアッサムにいたずらされそうで、飾れませんが、
眺めてニヤニヤしております。

今年はお出会いできずに残念でした。
また、ぜひお出会いしたいです。
そそ、とんぺい焼き、連れて行ってください(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

