珍しもん好き

今日は、雨が降ってまたまた気温が下がりましたね。
ホントに、一日でこんなに気温の差があると体調管理が大変です。

おまけに着るものがわからない

今年はけったいな気候ですね。


アッサム:こんなので遊んでます
2013051001.jpg

どうも段ボールの切れ端がお気に入りのようで。。。


この切れ端は。。。
2013051006.jpg

パパさんが段ボール箱で、アッサムの隠れ家を作ったときのきれっぱしです。


アッサム:パパに素敵な隠れ家を作ってもらったんですよ
2013051005.jpg

いたく気に入ったご様子で。。。

2013051007.jpg

2013051003.jpg

アッサム:穴から覗くと、猫パンチをするヨ。
2013051004.jpg

気を付けて覗かないと、猫パンチがとんできます

にゃんこって、ほんとに珍しいものが好きですよね。


今日のおやつにこれを食べました
2013051002.jpg

地元のケーキ屋さんのケーキ。
今日も、大変美味しくいただきました。
美味しいものを食べられるってしあわせデス。

こんばんは(^^)

アッサムちゃん、パパさんにイイの作ってもらったねぇ(*^O^*)
かなり気に入ってる様子ですね(^^)
しかも、切り抜いたゴミの方も気に入っちゃってますね(^^)

ケーキ美味しそうですね~( ゜ρ゜ )
私は産後太りでエライことなので、しばらくおあずけな感じですf(^^;

本日、無事に退院しました。
励まし、ご心配のコメントいただきましてありがとうございました(^^)
少し、実家でゆっくりさせてもらって、自宅へ帰る予定なので、にゃんたちとのご対面はもう少しあとです(^^;

夢人さんも母乳の出が悪かったのですね。
ま、そのうち出るかもしれないし、ミルクの方がラクなときもありますしね(^^;
ぼちぼちとやっていきます(^^)

No title

素敵な隠れ家を作って頂きましたね~
美味しい物・食べたい物を食べたいだけ食べれる幸せは・・その事が出来無くなって実感します・・戻れるなら戻りたい~

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

退院おめでとうございます。

楓子ちゃんとゆっくりと過ごしてくださいね。
今年の母の日は、今までとは違ったものになりましたね。
記念すべき母の日を十分に味わってくださいね。

にゃんこちゃん達は、ゆるるさんのお帰りをお利口さんに待ってますよね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、当たり前のように感じているけれど
食べたいものを食べたいだけ食べられるって感謝すべきことですよね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる