入りたい猫

今日は、初夏を思わせる一日でした。
明日は、今日以上にあつくなるとか。
一体、どうなってるんでしょうね。


これは、昨夜のこと。

廊下の方でカリカリ音がするので、多分アッサムだろうなと思って見てみると

アッサム:たしか、パパさんの部屋に入るには、ここの戸を開けてと
2013051201.jpg

アッサムが、パパさんの部屋に入ろうと、戸をカリカリやってたんです。

そのまま見ていると

アッサム:あともう少し
2013051202.jpg

自力で戸を開けて入っていきました。

結構重たい戸なので、アッサムは開けられないだろうと思ってんですが。。。

実は、2日ほど前に、戸が閉まってたはずの部屋にアッサムが一人でいてたんですよ。
その時は、多分私が、戸を閉め忘れたのだろうということだったのですが。。。
ホントは、アッサムが自力で開けて入っていたのかも。

入りたいところには、何とかして入ろうと頑張るアッサムです。

まあ、そんなところが可愛いのですが
でも、困ることも多々アリです


我が家の庭も初夏らしくなってきました。

2013051207.jpg 2013051206.jpg
2013051204.jpg 2013051205.jpg


アッサム:鳥さんが近くにいっぱい
2013051203.jpg

スズメやムクドリが、窓の近くに来てました。
なんか、アッサムがからかわれてるみたいでした


No title

意外な力が有るのですよ・・猫さんって・・
今まで大丈夫だった事が・・
網戸も開けるし戸も開けるし結構学習能力有りますよ~
又・・暑くなってきましたね。
家のにゃんずも燕にからかわれていますよ~

こんにちは(^^)

ほんと、今日もじっとしててもなんだか暑いですね(^^;

アッサムちゃん、パパさんの部屋の戸を自力で開けて入っちゃいましたか(^^;
ネコさんは、一度成功するとそれが当たり前になっちゃいますもんね(^^)
困っちゃうけど、ほんとそういうところがまたかわいいですね(^^)

退院して、三日めになりますが、やっぱり大変ですね(^^)
ほんと、夜中も時間どおりにお腹空いてくれるし(^^;
だけど、世のお母さんたちはみんな通る道ですもんね(^^)
ガンバります("⌒∇⌒")

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、あの小さい体で力あるんですね。
多分、大丈夫だろうと思っていたことが大丈夫でない(汗)
おまけに忍耐強いですよね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと毎日暑いですよね。

アッサムの意外な力にびっくりデス。

夜中も時間通りにお腹がすいてくれるのは
元気な証拠ですよ。
かあちゃん、がんばれ~
そそ、楓子ちゃんと一緒に昼寝も必要ですよ。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる