お疲れさんでした

今日も暑かったですねぇ~
もう初夏の陽気で、半袖でもOKなくらいでしたね


以前より、お漏らしをはじめていた温水器。
やっと今日、新しいものに付け替えてもらいました。


アッサム:あっちゃんは、ここから監督です。
2013051301.jpg

工事のおっちゃんやおにいさんを、二階の窓から監督ちう。


アッサム:工事の邪魔になるからって、あっちゃんは今日はお部屋に閉じ込められたんですよ
2013051302.jpg

お客さん大好きアッサムは、ちょろちょろして工事の邪魔になるので
お部屋に籠っていただきました。
ごめんね。あっちゃん。

大きい音がしたり、人の出入りがあると落ち着かないのか
お昼寝ができなかったアッサム。

工事が終わり

アッサム:これで、ゆっくりと寝れます
2013051303.jpg

あっちゃん、ほんとにお疲れさんでした。
では、ゆっくりと寝てくださいね。

今日から我が家もエコキュートでびゅうです。


こんにちは^^!

 アッサムちゃん閉じ込められたのね!
 チョロチョロするからウチもお部屋にいてもらいますw

 気になって寝不足になっちゃったネェ~
 お疲れさま♪
 
 こちらも暑いです!

こんにちは(^^)

今日もまたほんとに暑かったぁ~(^^;
このまま夏へ一直線なのでしょうかね?

温水器、付け替えだったのですね(^^)
それで、アッサムちゃんはお部屋へ閉じ込められちゃいましたか(^^;
落ち着いてお昼寝もできなかったようで災難だったね(..)

赤ちゃんって、ほんと日に日に変化してって、楽しいものですね(^^)
大変なことも多いかもしれませんが、それ以上に幸せや楽しいことがいっぱいなんですよね("⌒∇⌒")

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムはお客さんには平気なんですよ。
よろこんで近寄っていきます。
だから、邪魔になるので閉じこもっていただきました。
でも、聞きなれない音には敏感で。。。
結構、小心者なんです。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムは、ちょろちょろ近寄っていくので
工事の邪魔なので、閉じこもっていただきました。
工事の音がするたび、反応してゆっくりとは寝れなかったようです。

育児は大変だと思いますが
でも、それ以上に楽しいことがいっぱいですよ。
楓子ちゃんから幸せをたくさんもらってくださいね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる