もう初夏ですね

今日も30度超えで暑かった

アッサムも、こう暑くなってくるとさすがに籠ってられなくて

アッサム
2013051404.jpg

私のベッドで寝てます

アッサム
2013051405.jpg

お化けのお手手に萌え~
なんですけど。。。
あのぉ~ ど真ん中で寝ないで、どちらかによってもらえませんかね
ママも昼寝をしたいと思いますので。。。


最近のアッサムのマイブーム。

あっちゃん、どこにいてんの?

アッサム:あっちゃんのお部屋やよ
2013051401.jpg

パパさんの部屋は、アッサム的にはアッサムずるーむらしいデス


今日のお昼にこれ食べました。
2013051402.jpg

2013051403.jpg


かねてより食べて見たかったザク豆腐
スーパーに売ってたので買ってきたんですよ。

うふふ。ザクだわ

お味のほうは。。。
微妙。。。
多分、もう買わないと思いまふ

No title

暑いよね~でも今日あたりから少し気温も下がるとか・・
家のは流石2階にあまり来ないよ一階の方が涼しいのが解っているからリビングで寝ています。
ザク豆腐こちらでは見ない・・あちこちブロ友さんの所で見かけるけど
こちらの西友・イズミヤではまだね・・えっお味が今一・・ならやめときます(笑)

こんにちは(^^)

ほんと、ここんところ暑かったですよね(^^;
それに比べると、今日はずいぶん涼しく感じます(^^)

アッサムちゃんたら、パパさんのお部屋はアッサムちゃんの部屋~ってことにしちゃったのね(^^)
えらく気に入っちゃったねぇ("⌒∇⌒")

近頃の私は楓子といっしょに、ネコさんに負けないくらいお昼寝しちゃってますf(^^;

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらの田舎の極小スーパーでは、珍しくザク豆腐売ってましたよ。
お味は、枝豆味。
まあ、一度食べてみてください。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

珍しもん好きのアッサムは、
新しい部屋を自分の物だと思ってるみたいです。
勝手に入って、寛いでますよ(笑)
パパさんも、もう諦めてます。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる