爽やかな季節になってきたので

今日は、陽射しがたっぷりだけれど
爽やかな風が吹いていて
とっても気持ちのいいお天気でした

お外を歩いているととっても気持ちいい~


アッサム:あっちゃんは、お外を見ているととっても気持ちいいです
2013051801.jpg

窓から風が入ってきてアッサムも気持ちよさそう。


アッサム:気持ち良すぎて、なんだか。。。
2013051802.jpg

アッサム:オネムになってきました
2013051803.jpg


暑いくらいになってくると、ベッドに入らなくても寝れるようになったのね、あっちゃん


No title

本当に暑いくらいの日が・・でも今日あたり下り坂・・気温も下がるとか体調管理難しいですね。
沖縄では梅雨入り・・あっと言う間にこちらも・・晴れ間を上手に・・お外に出る時は紫外線注意ですね

こんにちは(*^^*)
ほんと、爽やかな季節ですね(^^)
都会でも窓を少し開けてると涼しい風が入ってきて気持ちいいです(^^)
アッサムちゃんも、もう籠らなくてもねんねできるくらいになったのね(*^▽^*)

アッサムちゃん、メンテしすぎて、また吐いちゃいましたか(^^;

こんにちは♪

 アッサムちゃんシャンプー↓お疲れ様です♪
 毛布かけて寝ちゃって可愛いw

 過ごしやすい季節ですね!
 気持ちよくてアッサムちゃんオネムだZzz...

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そそ、ぼやぼやしているとすぐに梅雨になっちゃいますね。
この晴れの間に、冬物のお洗濯をしなくっちゃですよね。
そして、洗濯を干すときの紫外線対策もバッチリとしなくっちゃね。
この年になってからの日焼けは、大変ですから。。。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと気持ちいい季節ですね。
でも、この季節は短いですよね。
すぐに、梅雨になってムシムシしちゃいますからね。

我が家は裏が田んぼなので、窓を開けてると
田植えの終わった田んぼを渡って風が吹いてきてとっても気持ちいいですよ。
これって、田舎の特権?(笑)

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

とっても気持ちのいい季節になりましたね。
窓を開けているとほんといい気持ちです。

私って、寝ているアッサムを見るとついつい何か掛けたくなっちゃうんですよ(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる