雨の日と晴れの日

昨日は、久しぶりの雨でした。
でも、今日は、一転して気持ちのいい晴れ~のお天気

アッサムを見れば、その日のお天気がわかります。

雨の日の昨日のアッサム

アッサム:なんで、捲るのん?
2013052001.jpg

私のベッドパッドの下に潜り込んでます。
ちょっと桜色なアッサム

寝るときも
アッサム
2013052002.jpg

体を、ギュッと抱えて丸まって寝てます。

もう、とってもかっわえ~
でも、寝てばっか


晴れの日の今日のアッサム

アッサム:今日は、もぐりませんよ
2013052003.jpg

と、私のベッドの上で寛ぐアッサム。

寝るときも

アッサム
2013052004.jpg

手がにゅっと出てます。
このお手手、にぎにぎしたい衝動に駆られます。

アッサム:ふぉ~
2013052005.jpg

お外では、鳥がうるさく気になって、おちおちゆっくりと寝てられません。

眠いけれど、気になる~なアッサム

雨の日のアッサムも晴れの日のアッサムも、
私にとっては、どっちも可愛くて萌え~なんですけどね。

以上、親バカなブログでした

こんばんは(*^^*)
今日はお日様いっぱいでしたね(^o^)
私は健診のために久々に外へ出たのですが、楓子共々、暑くてくらくらしそうでした(^^;

アッサムちゃんはとっても気持ちよく過ごしたようですね(^^)
ほんと、お天気によってネコさんの過ごし方もいろいろでおもしろいです(^^)

こんばんは♪

 アッサムちゃんとみてるとお天気がわかりますね^^!

 桜色のアッサムちゃん色っぽいi-176

No title

蒸し暑いくらいでしたね
潜ると暑いのでは?ピンクに染まるアッサムさん可愛いよ~

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとあっついですねぇ~
楓子ちゃんは、暑くてあせもとかできてませんか?

そろそろ、アッサムも暑くなってきたようで
廊下で転がってます(笑)

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そそ、にゃんこを見てると、お天気がわかりますよね。
雨の日は寝てばっかだし。。。

にゃんこの開きの季節ももうすぐのようですね(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

京都は連日30度超えとか。。。
急に暑くなると、体がついていきません(汗)

ほんと、潜ると暑いと思うんですけどね。。。
なぜか、アッサムはお気に入りのようで。
にゃんこの気持ちはわかりません。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる