お気に入り

しばらく、ご無沙汰してまして。。。
申し訳ありませんでした。


最近のアッサムのお気に入りは

アッサム:ここで寝るのがマイブームでっす
2013052901.jpg

暑くても、ちょっと涼しくても、なんとかの一つ覚えのようにここで寝てます。

それっていかがなものかと。。。


もう一つお気に入りは。。。


アッサム:あっちゃんの部屋へようこそ
2013052902.jpg

アッサムは、ここは自分のものと認識したようで。。。
かなりの頻度で入り浸っております。

おかげで、この部屋には、アッサムの所帯道具が増えつつあります


これでいいのか!! パパさん!!

No title

ニャンコって気が付くといつも同じ場所で寝てますよね~
でも、そのお気に入りの場所が時々変わるんですよ~
実家猫の最近のお気に入りは、床の上です!!
暑いから~(笑)v-411

アッサムさんのお部屋は、
もしかしてパパさんのお部屋かな?^^

こんにちは♪

 アッサムちゃんのお部屋になったのネェ~(笑
 
 マイブーム ウチはいくつか持っています^^!

 今日はこちら涼しいですよ♪

No title

だんだん侵略されてパパさんの御部屋は無くなる・・アッサムさん考えてはねぇ~(笑)何時かはパパさんがアッサムさんに御部屋を間借りの身かなぁ?

No title

こんばんは(^o^)
なんとかのひとつおぼえだなんて、
ママさんも失礼なこと言っちゃってくれるねぇ^^;
パパさんのお部屋はますますアッサムちゃん部屋化してるようですね(^^)
アッサムちゃん、シメシメですね(⌒▽⌒)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる