親知らずを抜きました

金曜日に、親知らずを抜いてきました。
歯科の先生のご厚意で、31日になりました。
私が、どうしても30日に京都へ行きたいと我儘を言ったもので。。。

アッサム:大変やったんよね
2013060202.jpg

そそ、ほんとに大変でした。
もっと、簡単にスポッと抜けるものかと思ってましたら
ナント!!
削りながら抜いていくんですね。
麻酔はしてあるから、痛くはないんですが、
歯茎の中に埋もれていて炎症も起こしてるから大変でした


アッサム:それにしても、ママの顔、へん
2013060201.jpg

はい。ただ今、左側が腫れて、「クレヨンしんちゃん」みたいになってます。

それにしても、なんで、抜かなあかんようになるような歯、生えてくるんやろねぇ~
スポンサーサイト

No title

こんにちは(^o^)
親知らず、抜いたのですね(゚o゚;;
私ももうずいぶん前になりますが、
わざわざ大学病院まで行って抜いてもらったことがあります^^;
で、抜いたその夜におかしな顔してコンパへ行きました(^^;;
バカですよねぇ〜( ̄▽ ̄)
ほんと、抜かなきゃなんない歯なんて、生えてこなくていいのにね(; ̄ェ ̄)

夢人さん、年を取るごとに都会に憧れちゃいますか(^^)
結局、ないものねだりになっちゃうんですよね^^

こんばんは♪

 大変でしたね!
 私は親知らず普通の歯医者で抜けなくて・・・
 大学病院まで行きました。
 とんかちで叩くような音が^^;

 お大事になさってください

 昨日は恋太郎にお祝のコメントありがとうございました^^!

No title

親知らず・・う~何年前だったか・・抜きました~
先生が時間がかかるから土曜の午後にって・・親知らずを抜く器具を見て身震いした事覚えています。
で・・大丈夫ですか?お大事に

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございます。
今日は、腫れも大分引き、ちょっとはマシな顔になりました(笑)
ほんと、街の歯医者さんでは、親知らずは抜いてくれないみたいですね。
私も、総合病院の口腔外科に行ってきました。

そそ、ないものねだりですよね。
どちらも、一長一短あるっていうことですよね。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございます。
私も、街の歯医者さんでは抜いてくれなくて、総合病院の口腔外科に行ってきました。
ほんと、あのトンカチで叩くような音と、
押さえつけれられるような圧迫感、これが嫌ですよね。
先生も、これがなければもう少し楽なんですよ。っておっしゃってました。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございます。
親知らずって、抜くのに時間かかるのですね。
もっと、簡単に抜けるもかと思ってました。
今日は、腫れも大分引き、楽になりました。
こんな思いは、もう二度とごめんですよね。

No title

その後、いかがですか?

お稽古のみなさんも、心配しておられました。今週お会いするのを楽しみにしています!

No title

reiko先生
ご訪問&コメントありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございます。
腫れも大分引き、金曜日には抜糸をします。
今週のお稽古には絶対に行きますから、よろしくデス。
なんといっても大事が待ってますから、しっかりと頑張らなくてはですよね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる