

カメラはお嫌いですか?

最近のアッサムは、カメラを向けるといい表情をなかなかしてくれません。

これは、シャッターチャンスと思って、カメラを撮りに走ると
戻ってきた時には。。。
すでに、遅し、そんな状態が続いて、なかなかいい写真を撮ることができません。

なので、今日は、寝ているところを撮ってみました。


アッサム
2013060301.jpg


アッサム:爆睡ちう
2013060302.jpg


うふふ。寝顔を撮るのは成功


寝顔も可愛くて萌え~
な親バカ丸出しの飼い主です


     ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


アッサム:これは、なんですか?
2013060303.jpg

おねえちゃんが、映画を見に行ってきたのよ。
『聖☆おにいさん』を見てきたんだって
結構、面白かったらしいよ。
あ~、ママも行きたいなぁ

No title

そうそう常にカメラを首からぶら下げて行動しなくちゃ(笑)
良い表情とか可愛いポ-ズを見てからカメラを取りにいってたら・・変わっているしね
映画ですか最近行って無いなぁ~
面白い映画ですか題名も面白そう

No title

こんばんは(^○^)
ほんと、いい表情って、カメラ取りに行ってる間に逃してしまいますね(T_T)
私もいっときカメラを常に首からぶら下げてました^^;
寝姿は撮りやすいですね(^^)
寝姿って可愛い上に撮りやすいからついつい多くなっちゃうんですよね(^◇^;)

私も観たい映画いろいろあるのですが、楓子が大きくなるまではおあずけです(^^)

夢人さんも総合病院の口腔外科でしたか^^;
すっかり忘れてましたが、たしかにそんな科だったのを思い出しました(^^;;

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうそう、常にカメラを持ち歩いていないとシャッターチャンスは逃しますよね。

同名のコミックを映画化したのです。
主人公はイエスとブッダです。
世紀末を無事に乗り切ったイエスとブッダが天界から有給休暇を貰って
下界の立川で、一般人としてバカンスを楽しむというお話です。
よかったら一度見てください。
私は、かなりハマっております。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あらぁ~ カメラぶら下げてたんですか。
ほんと、それくらいしなくっちゃなかなかいい写真が撮れないですよね。
そそ、にゃんこの寝顔って、見ているこっちも幸せな気分になれますよね。
私も、寝顔大好きです。

そうですね。楓子ちゃんが大きくなるまで映画はお預けですね。
でも、楓子ちゃんが大きくなれば、見に行く映画も変わってきますよね。
たとえば、『アンパンマン』とか。。。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

