やっぱりね

今日は、蒸し暑いです。

こんな日でも、相変らずアッサムは私のベッドパッドの下に潜ってます。


あっちゃん、暑くないの?


アッサム:全然平気やよ
2013060802.jpg

さすがに今日は、風もないし、蒸し暑いので、熱中症にでもなったら大変。


アッサム:ポロっ
2013060801.jpg

やっぱり暑かったようで。。。
足としっぽが出てきてました。


 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

地元のことで恐縮なのですが。。。
私の生活圏内にあったコンビニが立て続けに2軒も閉店しました。
まあ、たしかに、私もそれほど利用はしてなかったのですが。。。
スーパーもそこそこあるし、銀行だって近し。。。
だから、別になくなっても生活に不自由ってことはないのですが、
やはり、閉店となるとちと寂しいです。
コンビニ限定品とかも買えなくなるしね。


No title

こんにちは(^○^)
こちらは今日も風があってそんなに蒸し暑くはないです(^^)
にゃんたちは床でゴロンなってますけど^^;

アッサムちゃんは相変わらずベッドパッドの下なのね(^^)
ママさんが心配するから、暑い日は潜っちゃダメだよ〜(^○^)
ポロンッと出てきたあんよとシッポには萌えぇ〜(o^^o)ですね(^^)

アッサムちゃん、押し入れは出入り禁止になっちゃいましたか(⌒-⌒; )

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムは、ベッドパッドの下に潜ってるかと思ったら
廊下で開いてるし。。。
で、いったい暑いのかそうでもないのかよくわかりません。
多分、アッサムも解ってないと思います(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる