夏の風物詩第2弾

今日も真夏の暑さからは解放されて
風も爽やかな気持ちのいいお天気です

昨夜のアッサムさん。

アッサム:あっちゃんは、今夜はここで寝ますから
2013061001.jpg

暑くなってくるといつも、タンスの上のラックの上で夜は寝るアッサム。

今年も、そんな季節になりましたかね。

夏の風物詩、第2弾です。


アッサム:眠くなってきました
2013061002.jpg

アッサムの寝落ち3秒前


2013061003.jpg

1秒前


2013061004.jpg

は~い。落ちましたぁ~



本日もよく寝るアッサムさん。


またたびシートの上で
2013061005.jpg


カゴベッドのふちにほっぺを乗っけて
2013061006.jpg


ベッドでくるんとまるくなって
2013061007.jpg


自由気ままに好きな時に好きなだけ寝れるアッサムが羨ましいデス。

No title

こんばんは(^○^)
アッサムちゃん、高いところで寝るのね(^^)
寝落ち前ってかわいいですね(⌒▽⌒)
アッサムちゃんの気持ちよさげな寝顔がいっぱいですね(o^^o)
うちのにゃんたちも寝てばっかりです(_ _).。o○

No title

家は高いところは少ない・・タワ-と冷蔵庫とTV台くらいか・・
夏場は家は階段で寝るから・・
アッサムさん風通しの良い所キ-プだね

こんにちは♪

 アッサムちゃん寝る場所がいっぱいだね^^!
 寝落ちるまで早っ(笑

 ハーブはいいですね (*^m^)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そう、アッサムは暑くなってくると高いところで寝るんですよ。
私は、高いところのほうが暑いと思うんですが。。。
でも、風が通って気持ちいいのかな?

ほんと寝子はよく言ったもですよね(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あんずちゃんとはやとくんは階段で寝るんですね。
それって、こっちが気を付けないと
階段を踏み外しそうですね。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムは、夜は眠くなってくると寝落ちまで結構早いですよ。
しっかりと夜更かしして走り回ってますが。。。

ハーブ初心者なので、どうなることやら(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる