念願のエクレア

最近、お留守番の多いアッサムに おもちゃを買って来ました。

かしゃぶんの別バージョン
アッサムの大好きな羽根がついてましす。


アッサム:あっちゃんは、おもちゃを買ってもらったんですよ
2013061102.jpg

めっちゃ食いつきよく遊んでくれました。
これで、日頃のストレスを発散できたかな。


アッサム:羽根さん最高です。
2013061103.jpg


飛びつくし、寝転がっても遊ぶし
いい買い物をしました


買いものといえば。。。
前々より一度食べて見たかったエクレア
娘が買って来てくれました。

2013061101.jpg

キャラメルとモカとショコラ

どれも、期待通りにとってもおいしゅうございました。

まあお値段がお値段だけに、
そうそう食べれるものではありませんが、
でも、年に何回かは食べてみたいです。

ほんとうに、美味しいものが食べらるって幸せなことですよね

感謝、感謝です。


No title

京都大丸にも美味しいエクレアのお店が出来たとか・・
私はシュ-が好きなのですが・・美味しい御店がだんだん少なく成ってきて・・

No title

こんにちは(^○^)
アッサムちゃん、いいの買ってもらったねぇo(^_^)o
食いつきいいとほんと嬉しいですね(⌒▽⌒)
4にゃんも居て全員スルーだったりなんかしたら立ち直れませんから^^;

わぁ〜(*^◯^*)
美味しそうなエクレアですねo(^▽^)o
私もエクレア大好きですが、こんな高級なのは食べたことないです(⌒-⌒; )
たまにはちょっと贅沢なスイーツもいいですね*\(^o^)/*

ハーブのお世話するのはパパさんでしたか(^^;;
そして、アッサムちゃんが監視するのもパパかんなのねσ^_^;
バジルパン、今度は大成功だといいですね(^^)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ここのエクレア、とっても美味しかったですよ。
お気に入りのお店がなくなっていくのって
ほんと、寂しいですよね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

4ニャンちゃん全員がスルーするおもちゃもあるんですね。
それは、かなり凹みますね。

エクレア、とっても美味しかったですよ。
たま~の贅沢です。
梅田まで行かなければ買えませんから、
田舎者にはそうたびたび食べられませんので助かってます(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる