蒸し暑いですぅ

今日は、蒸し蒸しとあっついデスねぇ~
これぞ ザ・梅雨ってお天気です。
おまけに台風までやってきてるとか。。。

最近の天気はようわかりません


今日もアッサムさんは

アッサム:ばーどうぉっちんぐなう
2013061202.jpg

またまた微妙な位置で野鳥の会をしています。
やっぱ、鳥さんが怖いのか


アッサム:じぃ~
2013061205.jpg

表情は真剣なんですけどね


   。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

こんなおさしんを撮りました

2013061201.jpg

ぷにっとしてるほっぺに萌え~デス

No title

なんだか台風が接近しているせいか蒸し暑いですね~

アッサムさん、一生懸命バードウオッチングしてますね!!



ぷにゅってしてるほっぺにも萌えだけど
後頭部にも萌え~~~~~v-238

No title

台風は近畿には全く??状態で
暑さだけ・・こう~空梅雨も困ったですねぇ~
家も朝から鳥のさえずり?いいや騒音に近い鳴き声に少々困惑モ-ドです。

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

台風のせいで蒸し暑いですね。
そちらは、雨ですか?
こちらは、陽射しもきつくってもう、猛暑日ですよ。

私も、にゃんこの後頭部だ~いスキです♡
撫でまわしたくなりますよね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、梅雨はどこへ行ってしまったんでしょうね。
暑い暑いと思っていたら、猛暑日だったんですね。

鳥さんは、朝が早いから。。。
あっ、amesyoさんも朝が早いんでしたよね。
鳥さんが起きるよりもamesyoさんのほうが早いのかな?
私も見習わなくっちゃ。

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる