

うふふ。ミーハーってきました

今日は、久しぶりの雨
少しは涼しくなるかと思ったけれど、
かえって蒸し暑かった

そんな今日は、娘の父の日のプレゼントのお買い物のお付き合いで出かけてきました。

アッサム:またまた、あっちゃんはお留守番だったんですよ
2013061502.jpg


ジョセフアブードで、ポロシャツを買いました。


アッサム:これは、ナニ?
2013061503.jpg

ジョセフアブードがイベントをやってましてね。
お水、いただいちゃいました


アッサム:ママったら、いい年してミーハーって来たらしいんですよ
2013061505.jpg

うふふ。イベントに『OCEANS』のモデルのキューバさんが来てまして。
一緒にお写真を撮っていただきました

もう、間近で見ると、一層かっこよくって
とても、爽やかだし、ほんとに素敵な方でした。


おほほ。楽しかったです。
ワタクシ、イケメン、だ~いスキです
あっ、イケニャンももちろん、大好きですよぉ~

アッサム:もう、あっちゃんは、なんといっていいやら。。。
2013061504.jpg


あと、パパさんには内緒だけれど、私の夏服も少々買いました(^v^)



   .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


2013061506.jpg

こう暑いとベッドで寝てられないそうデス

No title

楽しいショッピングですね~!
そうでした父の日ですね(^^ゞ

No title

すてきな時間を御持ちに成られて雨の日でも楽しまれたご様子~
ラッキ-ディ-だったようですね
アッサムさんはお家で・・・お留守番お疲れさま

No title

こんにちは(^○^)
父の日の贈り物の買い物でしたか(^^)
と、いいつつご自分のお洋服も?
実はそちらのがメインですかね^^;?
やっぱ、イケメンはいいですねぇ(*^◯^*)
見てたらちょっと涼しくなるような気もしてきます(⌒-⌒; )
キューバさんはまったく存じませんが、
あんな場面に出くわしたらミーハーってしまいます(^^)

アッサムちゃんも暑そうだね(゚o゚;;
うちは寒さにも強そうです(⌒▽⌒)
冬でも床に転がってるときありますからね^^;

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そう、昨日は父の日でした。
毎年、娘のお買い物に付き合ってます。
若い子の好みって面白いですね(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと雨のお出掛けでしたが、ラッキーでした。
生で見るイケメンモデルさんは、超ステキでした。
うちのパパさんとは大違い!!(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

なかなかゆるるさんは鋭い!!
うふふ。私のメインは自分の夏服のショッピング(笑)

キューバさん、私もよく知らないのですが、
なかなか有名なモデルさんらしいですよ。
ショップのお姉さんに「普段は雑誌でしか見れない方ですからね」
なんて言われて、つい一緒にお写真を撮ってもらいました。
メンズのファッション雑誌を買ってみようと思ってます(笑)
私って、かなりミーハーですよね(^_^;)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

