このお客さんの季節になりました

今日は、天気予報通りに、まとまった雨が降ってます。
気温も少し下がり、窓を閉めていてもエアコンなしで十分に過ごせます。


アッサム:今年も、いつものお客さんが来てくれたんですよ。
2013061903.jpg

そう、今年もちゃんと夜になると窓に来てくれました。


アッサム:あっ、あれは
2013061901.jpg


アッサム:やもりん、こんばんは
2013061902.jpg

家を守ってくれるというヤモリさん。
元気にやってきてくれました。
また、今年もよろしくね。


    ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


家のハーブガーデンのレモンバームと紅茶でハーブティーを作りました
2013061904.jpg

レモンバームの香りがして、夏らしいさっぱりとした飲み物ができました。


今、欲しいものがありまして。。。
でも、私的には結構高価な物でして。。。
どうしようか悩んでます。
誰か、背中をプッシュしてください
スポンサーサイト

こんにちは♪

 お客さんの季節ですね~
 ウチはゴキかも(汗

 アッサムちゃん寝不足になっちゃうね
 ハーブティー大好きです^^!

 お互いを呼び合う宝石に出会った時が怖いの^^ヾ
 買っちゃうんだよなぁ~
 今まで2回ですけど(笑
 自分へのご褒美に。。ぜひ (*^m^)

ん? 導かれたですよ。

今日は 夢人さんのトコへ お邪魔する予定じゃ
なかったんですけど、ふと 遊びに来たんです。
そしたら、なにやら お悩み中…… ってか
お買い物に悩む 乙女のような 独り言を 発見っ!

ワタシの 個人的な感覚ですけど。。。
例えば、今の夢人さんの年齢に15歳 足してください。
その年齢に達して、経済的にも今と同じ状況だったら、
ソレ 買いますか? ソレが もしも 身につける
アクセサリーや服や靴だったら、15年後に買う時には
手遅れになってるかもしれないですよ。

今、欲しいなら、ちょっと思いきって 買ってみるのも
人生の 起爆剤になりますよ。元気出るし、今後の
日常にハリが出るんです!無責任にお薦めするつもりは
無いですけど。。。いつもと変わらない日常を
ちょっとだけ ピリ辛に スパイスしてみるっていう冒険も
アリかもしれないなぁ…… って。。。

No title

Let's Go Go Go♪
後悔しちゃいそうなら買うべし〜。

買いですね!

私も、皆さんと同様。
今欲しいなら、後悔しないよう買いですねi-179

今回見送っても、また出会えるなら
急がなくても良いかもですが、
欲しいと思える物はそうそう出会えませんものねi-236

No title

こんにちは(^○^)
昨日はこちらもよく降りました(^◇^;)
気温はあまり上がらなかったみたいですが
すごくジメジメしてました(~_~;)

あっやもりだΣ(・□・;)
やもりってなんだか可愛げありますよね(^^)
わが家にはやってきませんが、お墓参りへ行くと見かけます(^^)
ものすごくちっさいのが逃げてく姿って可笑しくってo(^▽^)o

夢人さん、欲しいものが⁇
私は悩んだら買わない方です(^^;;
なぜなら昔は欲しいと思ったら即買いで多々後悔してきたから( ̄◇ ̄;)
だけど、近頃はあのとき買っておけば〜ってこともよくあります(^^;;
プッシュしてほしいって言ってるのに、すみません(・_・;
やっぱ、難しいですね(・・;)

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ゴキちゃんのお客さんは。。。
ちょっと大変ですよね。
うちも、見つけた時にはアッサムが見つける前に速攻で捕獲ですよ(笑)

宝石と呼び合うのは大変です。
まあ、今回はそこまで高価なものではないので
気持ちに素直になって買うことに決めました(笑)
アドバイス、ありがとう!!

No title

ばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

こんなベストなタイミングで来ていただけるなんて!!
単なる偶然じゃないですよ。
そして、ご丁寧なアドバイス、ありがとうございます。
15年後には、絶対に手遅れになってますので
思い切って買うことにしました。
これからの生活が楽しいものになる予感がします。

No title

miyayaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

買わなかったら後悔しちゃいそうなので
買うことに決めました。
元気の出るプッシュありがとう!!

No title

きんもくせいさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

後悔したくないので買うことにしました。
やっぱ、欲しいと感じたのは
今の私に必要な物かなって思いますしね。
どうも、プッシュありがとうございます!!

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

やもりって、気持ち悪いっていう人もいますが
なんか可愛いですよね。
おまけに家を守ってくれるからヤモリだっていうらしいし。。。
大事にしなくっちゃって思います。

そうそう、お買い物で悩んだ時って難しいですよね。
買わずに後悔するのはいやだけれど
買って後悔するのも嫌ですものね。
でも、今回は買わずに後悔するのが嫌で買うことに決めました。
色々とアドバイスありがとうね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる