

ちょっとは起きてください

今日も一日雨

梅雨寒な一日でした。


こんな日のアッサムは

アッサム:寝るに限ります
2013062102.jpg

朝ごはんを食べてから、ずっと寝っぱなし。


アッサム
2013062103.jpg

そして、夕方に起きてきて、ご飯を食べて、またこの状態。


アッサムさん、いい加減に起きて遊んでくれないと
夜中からハッスルされると超困るんですけど

今夜が恐怖です。


  。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今日はこれを買って来ました。

2013062101.jpg

地元で採れたハバネロを使ったハバネロソース。
辛さが3段階ありまして
辛さの緩いのから2種選んできました。

マンゴーやトマトが入ってフルーティな辛さなんですが。。。

でも、やはりハバネロ、かなり辛かった

No title

こんばんは(^○^)
アッサムちゃん、寒くて寝っぱなしですか(⌒-⌒; )
だけど、ご飯はしっかり食べるのね(^^)
たしかに昼間寝てばっかだと、夜にハッスルしそうですね^^;
ハバネロって私口にしたことないんです(^◇^;)
緩い辛さのものでもすごく辛いんでしょうね(*_*)

悩んでいたお買い物、買うことにしたのですね(^^)
自分へのご褒美ってことでねo(^▽^)o

No title

激・・いいや超が越えるくらいにハバネロは恐怖の辛さ・・辛さなんてものじゃないよ・・以前に友達のお家でこれの最高辛さを味わって頭が痛くなり舌の感覚が無くなった・・恐怖の辛さだっ~
雨の日は家もニャンコム休業日?まったり寝てばかりでした
今日は晴れ~朝から開けた窓からニャンコム中です
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

