

やっぱり乗ってきました

アッサムにシーツを汚され
運よく、雨が降ってなかったので洗濯し
なんとか乾いたので取り入れたとたんに

アッサム:今日のお洗濯ものお日様の匂いがせえへんよ
2013062402.jpg

思っていた通りにアッサムが乗っかってきました。

あっちゃん、梅雨だから、お日様出てぇへんから
お日様の匂いはせえへんよ。
乾いただけでも有難く思わないとね。

にゃんこって、絶対に取り入れた洗濯物の上に乗りますよね。

お蔭で、洗ってもまたコロコロのお世話になってます


   。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

本日の可愛いなって思った親バカ100%の写真

爆睡アッサム
2013062401.jpg

くるんとしたお手手に萌え~

寝起きアッサム
2013062403.jpg

ぽけーとしたマヌケ面に萌え~

こんにちは♪

 私も昨日シーツ洗いました!
 アッサムちゃんお日様のニオイが好きなのね

 晴れたらまた洗って貰おうねw

お日様の にほひ

コチラでは、洗濯物やお布団を お日様の下で干す
ってのが、無いんです。洗濯物は乾燥機で 乾かすモノ
なんです。今回、梅雨時に里帰りして、乾燥機のない
実家の部屋干しを久々に体験しました。生乾きの
洗濯物の、ほんのりカビっぽい渇き具合も思い出しました。

なので、普段当たり前だと思っていた乾燥機の有難さを
実感しました。だけど、その反面、お天気の良い日に
さっぱりと干して お日様の匂いのする お布団が、
どんなに気持ちの良いものか、ということも
再認識しました。どちらにも 良し悪しあり。。。ですね。

アッサムちゃんは、お日様の匂いが大好きなのね。
それが一番 贅沢でシヤワセな にほひ かも。。。

No title

そうそう干した布団の上・取り入れた洗濯かごの中・アイロンをかけたたんだうえ好きなように寝ています。家はたたんだ洗濯物の上には旦那のものをお居て置きます(笑)家も寝てばかりです
アッサムさんの寝顔可愛いですね。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムも私も、お日様の匂いが大好きです。
日向ぼっこしてるアッサムもお日様の匂いがしてとってもいい感じです。
でも、今はなかなかお日様が出てくれず寂しいです。

梅雨は洗濯が大変ですよね。

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

この梅雨の時期、洗濯物の部屋干しは、
すっきりと乾かなくて困ってます。
そちらは、乾燥機が主流ですか!!
お天気に関係なくお洗濯ができて羨ましいです。
お日様の匂いたっぷりの洗濯物が大好きなんですが。。。
なかなかいいお天気にはなってくれません。

やっぱ、自然が一番なのですね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうか、親父さまの洗濯物が上なんですね。
笑っちゃいました(笑)
いつも、ご夫婦仲が良くて羨ましいです。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

