快適にお昼寝ちう

今日は、陽射しがきつくなく、
窓を開けてると風が入ってきて
とっても、快適です


最近寝ることが多いアッサムさん

今日も。。。


アッサム:にゃふぅ
2013063001.jpg

おおっぴろげで、お昼寝なう
こりゃ、もふり放題だわ


アッサム
2013063002.jpg


アッサム:ちょっとは、閉じとかんとね
2013063004.jpg

ぽんぽんが冷えそうになったのか、ちょっと丸まって
でも、まだもふれそう


アッサム:身の危険を感じたから、くるんとね
2013063003.jpg

2013063005.jpg


ありゃぁ~、ついにもふれなくなっちゃいました



じつはワタクシ、ついにスマホでびゅうをいたしまして。。。
今は色んなサービスがあるんですね。
ガラパゴスを残しながら、スマホも持つ。
なんてのがありまして。。。
まあ、スマホがすぐに使えないおばちゃんのためみたいなのが。。。
で、ワタクシもそれに。
予想した通り、四苦八苦でございます。
ガラパゴス残しておいてホッとしております。
スポンサーサイト

祝 スマホ でびゅ~!

夢人さんも 遂に スマホ デビュー!
実は、先日 帰省したときに。。。
高校時代の友人たちの使ってる ガラ携を
見せてもらって、いろいろ便利な機能も
一個ずつ説明してもらって。。。。
あまりに親切で便利な機能が満載だったので
「スマホの方が 不便だし、不親切ね」と
痛感したばかり の 浦島太郎なワタシ。
ですから、夢人さんが、両刀使いに頼る気持ちは
すっごく 納得出来ます。

ちょっと 原始に戻るつもりで、スマホの機能を
あれこれ いじって みて下さい。

No title

そうですか両方ですか。。
どっちが安くつくか考え中です。FBとツイッタ-にとスマホは欲しいだけどね・・タブレットにしようか目下検討中です。7月にドコモのタブレット新商品が出るらしいからもう少し考えます

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとガラ携は、親切な機能が満載ですよね。
おまけに、使いやすいし。。。
同じような感覚でスマホを使おうとすると
なにがなんだかさっぱりわからんって感じになってます(^_^;)

スマホにはスマホの良さがあるので
じっくりと向き合っていきたいと思ってます。
有効期限は2年なので。。。(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

実は私もタブレットにしようかと迷いました。
散々悩んだあげく、やっぱ外に持っていくのには
タブレットはちょっと大きいかなと思ってスマホにしました。
どちらにもそれぞれの良さがあって
ほんと悩みますよねぇ~

No title

こんにちは(^O^)
我が家のにゃをたちも近頃ほんとよく寝ます(^^)
暑いせいか食欲も少し落ちてるようでして
ご飯の用意をしてもまるちゃん以外飛んできません(⌒-⌒; )

うちも桃太郎はわりと開いて寝てるのですが
モフらせてはくれません…>_<…

夢人さん、スマホデビューしちゃいましたか(⌒▽⌒)
はじめのうちは私も次はガラケーに戻そうっておもってましたが
今ではもうそんなこと思わなくなりました(^。^)
だけど電池の持ちが悪いのはなんとかしてほしいです(^^;;

男の子もかわいいみたいだけどおっきくなったら
なかなかいっしょに出かけたりしてくれないですもんね^^;
ほんと、女の子でよかったです(*^◯^*)
夢人さんのところはどちらも居るから
それぞれの良さを感じることができますね(^^)


No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

まだまだ、スマホ使いこなせません。
努力の日々でございます。
ほんと、電池の消耗が早いですね。
使い過ぎてるのかと思ってたけれど、そうでもないんですね。

男の子も、女の子もどちらもいいですが、
やっぱ、母親には、女の子のほうが楽しいかな。
一緒にショッピングしたり、お茶したりと
色々と楽しめますよ。
楓子ちゃんの成長、楽しんでくださいね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる