今日から7月です

またまた、あっつい日がもどってきました。

今日から7月。
1年も半分が過ぎてしまいました。

そして、7月は、私にはスペシャルな月です。


アッサム:あっちゃんも7月になったので、マイナーチェンジしちゃいました
2013070104.jpg

みなさん、アッサムの何が変わったかわかりますか?

ちょっと思うところがありまして
長年つけていた首輪の鈴をとりました。

お蔭で、アッサムがすぐそばまで来ていても気が付かずにびっくりすることも。。。
まあ、慣れればなんとかなるでしょう!!


暑くなってくると、タンスの上のユニットの上で寝ることの多いアッサム。

2013070101.jpg
                 
2013070102.jpg
                 
2013070103.jpg

この狭いところで、器用にころころと寝相を変えてます。

あっちゃん、落ちないようにね


アッサム:夜のお外を見るのは最高
2013070105.jpg

田舎の暗闇を見て、なにが楽しいのか。
私には、良くわかりましぇん。

私には見えない、何かが見えているのだろうか

No title

首輪に鈴が付いてるのとついてないのでは
アッサムちゃんも違うでしょうね~!
うちはクウが鈴を嫌がるのでつけては
いませんでした(^^ゞ
お外の風景が見えなくてもクウ、ルナ外の
風を感じながら楽しそうにしてます♪

こんにちは^^!

 暗闇でもアッサムちゃんには見えているのね~
 ウチの子達も真っ暗な裏庭じっとみています!

 鈴とったのね!
 突然後ろにいるとビックリしますね
 

No title

こんばんは(^O^)
ほんとあっという間に1年の半分終わっちゃいましたね(・・;)

アッサムちゃん、鈴取っちゃったのですか(^^)
うちは今は桃太郎以外は鈴なしなので
たしかに知らぬ間にそばに居てびっくりするこのがあります(⌒-⌒; )
ちなみに桃太郎は鈴がなかったとしても
にゃんらしからぬ足音でわかっちゃうんです(^O^)

アッサムちゃん、狭いところでお寛ぎですね(^^)
ほんと、落っこちるこのなく器用に変化してますね(⌒▽⌒)

うちの子たちもなにも見えないお外を楽しげに見てます(^^)
私はその後ろ姿を見るのが大好きです(o^^o)

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

鈴ってにゃんこにとってはどうなんでしょうね。
今まで、動くたびにちりんちりんと音がしてたけれど
それがなくなったらアッサムは、
快適と思ってるのか、不安になってるのか
どっちかなって、思ってしまいます。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

暗闇の中でも、一生懸命に見てるから
にゃんこにはちゃんと見えてるんでしょうね。

鈴の音がしなくなって
こちらが、いきなり傍まで来てるアッサムに驚いてます。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

鈴の音がにゃんこにはストレスかなって思って取っちゃいました。
でも、鈴の音がしなくなったら
ほんとに、物音させずに近づいてくるんですね。
いきなり後ろにいたりしてびっくりしちゃいます。

にゃんこちゃんの後頭部とっても可愛いですよね。
私も大好きです♡
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる